Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場


スポンサー広告


 

headroom-destination

未分類CM(1) TB(0)

◆スタイルランキング
http://hairstyle.woman.excite.co.jp/ranking/style/top

 

引っ越しです!

未分類CM(0) TB(0)

BLOG 引っ越しします
http://ameblo.jp/hrd-destination/

 

☆撮影☆

未分類CM(0) TB(0)

昨日、撮影しました

キャメラマンはもちろん、Macoto

戦場カメラマン渡辺ヨウイチよりオシャレなハンチングをかぶり

気合い入れて撮影しました

826撮影

モデルは『ヒサさん』

ちょ~可愛いい方です

スタイルもめちゃめちゃ美しい

カメラをむけると

顔つきが変わりモデルへと変身しました

826撮影2

撮影は深い

そして難しい!!

小藪が言ってました

『一眼レフで虹や手をつないだ人影や小物を撮影するやつはど素人だと』

確かに

見かけたら撮りたくなるシチュエーションですね

気をつけよ

 

バブルデトックス

未分類CM(1) TB(0)

6月17日のブログでもアップいたしました、
あの、あれが ついに 解禁しまーす!!炭酸


バブルデトックス
とは、髪の毛を’素髪’に戻します。
素髪とは、カラーやパーマをしていなかったあのころのような髪へ。

普段、洗っても落ちにくい、毛穴に詰まったアブラや髪の毛の表面に付着した水性シリコンなど、。
しっかり洗い流してくれるのがバブルデトックスです。

パーマやカラーの間に炭酸水を使用することで、残留アルカリを洗い流してくれたり、かゆみや気になる匂いまでもOFFしてくれます。

縮毛矯正など、熱のダメージで、硬くなった髪が柔らかくなる効果もあります!!

さらに、炭酸水で洗った髪にトリートメントすることで効果UP!!
是非!お試しください。
¥945

JULY 1st.
FRIDAY
バブルデトックス
coming soon...

 

第二回!!

未分類CM(0) TB(0)

kizuna.jpg
今回で、②回目のキズナ会
4店舗合同で交流会をしてます。

今回は、梅田のしゃぶしゃぶ屋さんに集合で。

新たにメンバーも増えワイワイ。

次は若手でも集まってワイワイしましょうね

先輩たちも、すっごく楽しそうにしてました。
やっぱり、お互い頑張って切磋琢磨で美容師やってきたから、
今があるしこれからもヤルことがあって、がんばれるのかなと・・

そんな感じで私もこれからが楽しみに


次のキズナ会では成長できてるように!!
気持ちと行動が伴うように!!
頑張ります!!


追伸

キズナ会の皆様へ。。
次は必ず時間どうりに参加できるようにします!!

 

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

