Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場


スポンサー広告


 

えべっさん④

MACCM(0) TB(0)

Image238_20110113182645.jpg
いやーやっぱええですな。毎年恒例えべっさん、
行きのタクシーの中からパチリ

P1020228_20110113182548.jpg
屋台のおっちゃんの手相でびっくり!めちゃあたってまっせ
AMIめちゃ真剣にきいてるぜよ
Image242_20110113182511.jpg
人もおおかったけど、人の数よりえべっさんがハンパネエくらい沢山いてました

僕もえべっさんをもってかえりました。

 今もみせにえべっさんオーラが充満してますよい

ほんとに楽しかった


まあ一番もうかってんのは、えべっさんですね

 

金星の謎

MACCM(10) TB(0)

宇宙に飛び出した衛星(あかつき)。金星の風速100メートルにも及ぶ風の謎を調べるらしい。

金星って自転は243日で公転(224日)より長いって不思議。表面温度は400度位って油がもえるくらい熱いらしい。

これも95%の二酸化炭素が温室効果をうみだすそうな。


二酸化炭素を減らそうとエコ活動を行っているのはきっと急務なんでしょうね。

カーボンオフセット。エコ。僕らももっと真剣に考えなくては。。

 

ひき逃げ

MACCM(0) TB(0)

十三で見かけたひき逃げ事件。

きゃーと言う悲鳴が響き渡った直後。

ガシャーン!!とぶつかる音がして

20メートルぐらい前でちゃりのおばちゃんが黒の原付とぶつかった。

と、急に原付は助けに行かず逃げた!!

とっさに僕は原付をおっかけ(チャリで)友達はおばちゃんを救助に向かい。

走った走ったすでに満身創痍だそれでも走りつづけた。

残念ながら追いつけずに、引き返し、戻ってたら、おばちゃんと友達は警察署に向かってた。

よかった。おばちゃんは無事だ。意外とけろっとしていた、まるでひかれ慣れてるようだった。
 
さすが十三。ドープな街だ。

 

結婚式インアルカンシェルbyまさやん

MACCM(0) TB(0)

幸せいっぱいの後輩(っていってもネイリストだけど)末長くお幸せにマサヤん

 

ビバ東京

MACCM(0) TB(0)

先日東京に行ってきました。

目的は東京出店の下見!!であればよい的な感じで。

一人でくそ寒い雨の中、不動産で働いてるの友達とカフェしたり先輩とごはん食べたり友達とおちゃしたりと。

飲んでくってばかりでした!東京の人はいい人ばかりで。目黒駅から5分ぐらい歩いた交番で「中目黒に行きたいんですけど。」って聞いたら、「ああ。この道まっすぐ25分くらい歩いたらつきますよ。」って。

このくそ寒い雨の日に。25分はきついよ兄貴。

 

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

