Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場


スポンサー広告


 

初めての!

missumCM(0) TB(0)

太陽の塔

万博公園にいってきました!!

太陽の塔 めっちゃかっこよかった


でかさにびっくりでした☆



ひまわりもめっちゃかわいかった!!

カメラ小僧になってました♪


ひまわり


あんまり、長い時間おらんかったけど 緑いっぱいで癒されました。

 

いつもの

missumCM(0) TB(0)

ご飯&お酒レポートでございます。

こないだの休みに、夕方から福島の立ち飲み屋さん『かどや』に行きおなかいっぱい食べた後に
近所に気になるお店を発見したから一緒に行こうと誘われて、


脱国境鉄板酒場 Todo O Mundo トドムンド

bar.jpg

にいってきました!!


中津の住宅の中の1軒ひっそりと

わたしも通りかかり気になってはいたものの一人でははいれず。。。

誘われたので嬉しい!!


この日は残念ながら、おなかいっぱいだったために水ナスしか食べてないです


H.Pを参考にしてみてください!!
気になるメニューがいっぱいです!!!
http://todoomundo.web.fc2.com/top.html


お店の雰囲気もゆっくりできる感じです☆
1軒屋を改造してあるような。。。

是非ぜひいってみてください

いろんなイベントもしてるみたいなのでチェックしてみてくださいね


今度行った時は、いっぱい食べてやる



「いついもの」でいけるお店を増やしていきたいですね~

 

Happy Birthday☆

missumCM(0) TB(0)

おめでとうA-mi


ちょっとサプライズな誕生日会を!!


A-miの弟くんも巻き込んでさせていただきました

ありがとう

a-mi BD


おいしいご飯に、男前スタッフ(Destinationのじゃないです。。。)

楽しい会話に、ちょうどいいケーキ


みんなでお祝いっていいですね成長しつづけ合う仲間でありたいですね



ちなみに、missumの誕生日は9月で~す




P.S 男前スタッフたちに会いたいときは、「権兵衛ー茶屋町店ー」へ

 

梅雨なので!

missumCM(0) TB(0)

ばっさり、ショートにしてみました!!

IMG_2994.jpg

先日の休みを使って 元同期のとこにカットに行ってきました


たまたま、その日に 元後輩君もカットに来てて話も盛り上がり

めっちゃ長いことお邪魔ししまってました!!!



楽しかった!


今は違う職場ですけど、同期ってなんかいいんですよね。

落ち着くというかなんといいますか


お互い 年もとり成長しているんだけど初心に戻れるといいますか。。。


Destinationとはちがう、空気に触れれてま1つ勉強になりました!!!



また ゆっくり話したいねぇ~




ちなみに、ミスミのスタイルはアシメじゃないですよ!

アシメ風にスタイリングしてみました


大人っぽくも カジュアルにもいける ショートにしてくれました


 

ある1日☆

missumCM(0) TB(0)

グルメ(?)レポート


お客様のU様に聞いたお店に行ってきました!!


鉄板焼&ワイン 『回』 (北新地にありまーす)

知ってる方もおおいかな!?

めっちゃお洒落な店内で雰囲気ばっちり
回

この写真では、なんの雰囲気も伝わりませんよねぇ・・・

カウンターは二人掛けの椅子なので


メニューが盛りだくさんでびっくりしました。
鉄板焼きメインかと思いきや、お造りもあるしパスタやご飯ものあるし!


女子会にもってこいでした☆

お店探しに迷ったら、1度行ってほしいな



その後、もう1件。

BARに!!

べべチオ の タイララ(たいらさん)と合流 

中崎町にある隠れ家的なBAR教えていただきました

べべチオのNEWアルバム
べべチオ

毎週木曜日の朝、レッスンをしながら流してます!自然と鼻歌します♪

かなりの癒し系です

こちらも是非ぜひ聞いてほしい



それから、イベントへ!!

RYO-JIさんの三線ライブみてきました
RYO-JI.jpg

盛り上がってました

男前なRYO-JIさんがちっさいからすいません。

楽しかったライブはやばいですね


というわけではないのですが、今年夏は沖縄に行こうかなって思ってるmissumです



一晩で、いっぱい 人に会って、初めてのひ人もおったし新しいお店にもいけたしで充実した日でした!!



週末になると 出かけたくなる

楽しい出会いに感謝





 




 

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

