Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場


スポンサー広告


 

突然PARTY!

AYUMICM(0) TB(3)

昨日の晩、突然partyしました。
大成くんも今月からデビューしましたし、SHELTERももうすぐ
オープンとの事で。。。SHELTERにて、
大成ハッピー

あ~り乾杯
9.1 乾杯


急に決まったわりにクオリティーの高い鍋ができました
すきやき9.1すき焼きな感じで・・・

みんな、一言ずつスピーチも入れて。
MAC 乾杯

自分の思う美容師とは。。。
これからやるべきことは何か。
やっぱり、美容の話になると時間も忘れて熱~くなりますね。



DESTINATIONに来るとHAPPYになれるように!
関わる全ての方が笑顔になれるように、DESTINATIONは走り続けます!
2011 destination



 

OMG!!

AYUMICM(0) TB(3)

お花ありがとう

お友達でもあり、お客様でもある、SAKIちゃんからOPEN記念
で、

こちょうらん
こちょうらん
いただきました。


今日、SHELTERがオープン予定だったため、
連絡ミスがあったのは確かですが・・・

お花一番のりです
来週のオープン日まで、大事に枯れないように、守りきます


thanks alot!
sakichan.jpg

胡蝶蘭の花言葉。。幸福が飛んでくるなんですね!
A-mi

 

have it your way!

AYUMICM(0) TB(0)

暑い日が続いております。
みなさんお元気ですか?
今日は、あの待ちに待った
buger king1
にいってまいりましたレポートです。

日本でこれが食べれるなんて・・・
もちろん、ワッパーです。
アッツアツな感じではありませんが、
それがまたスピードUPにつながります!

have it your way
はい。好きなように食べさせて頂きます。
もちろん、オニオンリングも一緒に
bugerking3.jpg

うれしくて、自分のシャメまで撮っちゃいますよね。
a-mi bugerking
最近、黒髪を卒業しました。


BUGER KING にいたのは、10分くらいです。
いや~たまにはいいですね。
bugerking2.jpg

ミナミにいくときは是非!!
A-mi

 

my sweet island spirits!

AYUMICM(0) TB(0)

私のSHIMAの教えです。



イェーサツ タ ジンカネ ヤ イリャン AMAMI語


挨拶(イェーサツ)た銭金(ジンカネ)や要(イ)りゃん

 明るく心のこもった挨拶を交わすのに、お金はいらない。

 お互いに、出会った方々に心のこもった挨拶や言葉を交わし、

 限りある人生を、明るく楽しく生きたいものである。


素晴らしいです!
昔の人の教えは気持ちよいくらいにシンプル∧わかりやすい。
何事もベーシック!基礎が大事です。

私もSPIRITSを継承できる人間でいたいものです。

A-mi



amami.jpg

 

DESTINATION 撮影日

AYUMICM(0) TB(0)

待ちに待った2.21がやっときました。
撮影日です。
みんな、自分の持つカワイイやキレイ
思う存分に表現するチャンス!
イメージからモデルさんを選ばせていただいて、
髪型はもちろん、メイクや洋服、スタイルまで!!
今回はmacotoさんの幼馴染のカメラマンさんにも協力していただきました!
スタジオもディーラーさんの協力の下ばっちり

いつもは、お客様やモデルさんを立体で見るのが当たり前になっているけど、
今回は平面に撮る
→こっち向きなのか・・←あっち向きなのか・・
どこからのライトをあてて、どこを強調したいのか・・
沢山話し合って創る。

今回はテーマを決めずに自分たちが思うがままに
先輩たちは自分の作品を創りました。

創る・・常用外らしいです。
言葉に完全に惹かれます
可能性は∞

毎日の仕事とは、また違う経験をすれば
新しい自分と会えるような・・
育った町から都会で生活して戻った時に
すこし違う視線で物事を観れるようになったり、
考えることができたりするような...

そんな感覚痺れます

完全にいい経験させていただきました。
今回は、どのように撮影をするのかを観させてもらう立場として参加
させてもらいましたが、私が創るなら・・
考えると完全にニヤリです。

これから、もっともっと楽しい企画も増えそうです
作品上がったら、ホームページにもしっかりのせまーす!!
今回協力してくれた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです
では、撮影風景をちょっとばかし、ご覧ください!
PEACEOUT A-mi
mac撮影2.21
missum撮影
missum 2.21
1
9
2
8
4
5

 

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

