Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場


スポンサー広告


 

撮影~先の見えないフレーム~

KENYACM(0) TB(0)

コンニチハ!!




ちょっとした事に影響されやすい
ケンヤです(●^o^●)



先日の月曜日に堀江の某スタジオで
秋と冬に向けたヘアの撮影がありました



スタイリストは我らがMACOTOさん!!
僕はアシスタントとして連れて行ってもらいました

SATUEI.jpg


その空気感と雰囲気はやはり
『独特』で、すごく良い勉強になりました



モデルさんをして頂いた
小塚マオちゃんもさすがモデル!!
すごく良い写真が撮れました



僕自身、すごくクリエイティブの仕事に
興味があるのでとても有意義な時間がすごせました!



今回の撮影ではあまり役に立つ事が出来なかったので
これから経験を積み必要とされるアシスタントになろうと
心に決めた21歳夏が過ぎ去る季節の事でした



長々と最後まで読んで頂きありがとうございました




戦場カメラマンKENYA



 

仲間~おっさんになっても~

KENYACM(0) TB(0)

こんにちわ




甲子園で徳島代表が敗退して夏が終わったと
少し感じているケンヤです



今日も私ごとなのですが・・・
先日行った大親友の結婚式のパァーリナィーの話です




地元を出て3年が過ぎ、だんだん高校時代を
懐かしがっていた今日このごろ・・・
久しぶりに招集がかかり高校時代の友達に
会うことができました



やはり久しぶりに友達に会うのは良い事ですね!
お互いの最近の報告だったり昔の懐かしい話だったり・・・
時間がたつのを忘れて楽しむ事ができました



やっぱり・・・
仲間って大事やと改めて感じましたね



ちなみに結婚した友達の顔は
すっかり父親の顔になっており
一瞬結婚に憧れを持ちました(笑)
まーまだまだ先やけどな・・・(泣)



喜怒哀楽激しッッッ



てな感じで、何が言いたいかとゆうと
僕は本当に周りの人に恵まれている
もっと人に感謝せんとあかんなと言う事なのです



これから先も、人との『出会い』を大切に
1日一日を過ごそうと感じたケニヤでした(・*・)

けんや


最後まで読んで頂き
ありがとうございました



徳島男児ケンヤ

 

ラーメン・・・くるぅ~

KENYACM(0) TB(0)

こんにちわ!!



最近パーマをかけて色気付いた
ケンヤです



先日、DESTINATIONのオーナーこと
MACOTOさんと十三につけ麺を食べにいきました



夜の12時を過ぎていたのでお店は限られていましたが
なんとも『まいぅうう~』な処でした



大阪に出てきて2年と少し経ちますが
ベスト3に入りそうな勢いでした



見てください!!!!!



こ、この男の食べっぷりを


誠さん ラーメン




皆さんは行きつけのお店などありますか?




もしあるなら、是非ゼヒぜひ教えてください!!




最後まで読んで頂きありがとうございました
またのゴリ押しをお願いします





ケンかわぅぅううう~ね~

 

愛車~ひと夏の冒険~

KENYACM(0) TB(0)

こんにちわ

天神祭に行かず後悔しているケンヤです!!


今日はいつも通勤に使っている愛車を
皆さんに紹介したいと思います


ずっと欲しかったピスト!!
ガッ!値が高くなかなか手が出せずにいました


そんな中、知り合いのピストショップで
働いている方から譲り受けたのが出会いでした
いつどこで出会いがあるかわかりませんね
けんや’sチャリ

休みの日には、京都までサイクリングしようと
計画を立てている今日この頃です


夏が過ぎるとサイクリングシーズンがやってきます
楽しみィィィー


そんなケンヤの愛車紹介でした
サブタイトルは気にしないでください!!

 

好きな言葉

KENYATB(0)

こんばんわ!!

今日は僕の好きな言葉を紹介します♪

その言葉は「至誠無息」です。
この言葉は、高校時代の校訓で意味を知り
とても好きになりました!!

「至誠無息」の意味とは・・・
誠の心を持って、生涯を貫く!!
と言う意味です。
真っ直ぐな感じなこの言葉が
僕の一番好きな言葉です(^v^)

皆さんは好きな言葉はありますか?

これからは、写真も付けて
どんどん更新していきますね。

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!!

 

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

