Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場


スポンサー広告


 

ヒント

MACCM(0) TB(0)

生きていく上で、なにが必要なのか?
考えた。ぼくにとっては、出会った人を大切にすることと、色んなことに挑戦し続けること!自分を信じ、希望を持ち続けること。あとは、幸せのイメージをもつ。つねに自分が楽しく笑ってる環境を作り出すことかな。
あとは、強く想う
で、願いはかなう、
なるようになる。すべてうけいれる!

 

再開。

MACCM(1) TB(0)

最近特にここ1週間ぐらいで、3.4年ぶりに髪を切りに来ていただいたり、
出会うことが多い。

まわりの人との出会いが自分を変え、人生を左右する。

今日は中でももっとも人生が変わっていきそうな予感させる再開に心躍る。

いろんな人に助けられてるし、いままでも助けられてきた。

出会いに感謝。

好きな言葉にAMITIEという言葉がある。
友情っていう意味。

人と人との繋がりを切り離してはすべては成り立たないということ。人のつながりの中で生かされてるということ、

毎日意識して大事にしている、、つもりです。

 

コンセプト。

未分類CM(2) TB(0)

Destination

[Meaning] 目的地。

[Salon Concept]
Luxury> 内装・イメージ・ BGMは、サロンやナイトクラブの雰囲気を演出。日常から1歩抜け出した店内を堪能ください。

Private> スタイリングシートは個室風に仕切られているので、周りの視線気にならずゆっくりとした時間を過ごしていただけます。

Comfort> 店内で快適に過ごしていただくために、ソファー・スタイリングシート・シャンプー台はこだわりぬいたうえに選んでいます。

Amitie> 「人と人との繋がり」。その日出会ったすべての人たちに感謝をし、その思いをデザインやサービスに代えてお客様に感動を与えていきたい。


Destination=目的地。個々において最高の場所。
ヘアーデザインをかっこよく仕上げる場所=Destination。

夢をもった人、素敵になりたいと思う人達の目標であれるように。
『Destination』でいろいろな出会いがあり、たくさんの時間が流れますように。

 

ちゃくちゃくと

MACCM(0) TB(0)

進んでます。


今日、行ってきました!!
なにもなかったところからちょっとずつできてきてます☆
感動♪

 

なにげに

MACCM(2) TB(0)

工事が始まりました!どうなることやら、ドキドキしてきました!朝とか毎日かおをだそうとおもいます!なぜなら、いったほうがいいってきいたからです!日々に工事が進んでいくのは感無量な気持ちになる。

いや、想いを形にするのは、素晴らしいです。はい 

 

椅子

MACCM(1) TB(0)

昨日はカットチェアーを見にいきました。なかなかかっこよいいすを即決で購入!続いて、アンティーク家具を見にいきました 

そ、そこでびっくりするぐらいかわいいいすを発見!皮の座るとこの感じや、色使い、鋲のうちかた!なんかたまらないものを感じました!

どうやらわたくしは、椅子が好きみたいです!

家具屋も面白そうだな、北欧やバリから仕入れてきてね、大きい倉庫借りて…って

あかん!現実に戻って、さあ頑張ります!

ローテーブルもアンティークなん探してます!

いい情報まってます 

 

決まりました!

MACCM(0) TB(0)

昨日ついに電話番号できました!カード会社との契約かわし、店のロゴもだいたい決めました 

少しづつすすんでいる実感があり、毎日とても充実してます 

新しい店のアドレス  

Headroom Destination

TEL:0667772789

大阪市北区豊崎5‐8‐2 403

です!よろしくおねがいします 

 

よし!契約完了!

未分類CM(0) TB(0)

国金からの融資もきまり 、本日ついに工事の契約しました! 
いやあ目の前に数百万の札束が置かれてました 

頑張って良い店にしようと心に誓い、実際に現場にたってみて図面の配置とか確認して、補正したりしてたんですが、セット面の幅が狭くて圧迫感があったため、急きょ変更することになり、椅子の幅も問題になり、まだまだ打ち合わせが続く毎日になりそうです 


 

もうそろそろとりかかります!!

MACCM(3) TB(0)

お店の工事の話もちゃくちゃくと進んできました

どんどん楽しくなってきます♪

日本橋で途中でよったカレー屋さんでとってもおもしろい方にお会いしました237

不思議な空気が漂ってるわりにおしゃべり好きな働きもののおっちゃんでした91

貴重な時間をありがとう271

 

電気屋さんに洗濯機とか見にいってめちゃめちゃ楽しかった10

最近の電気製品はすごい344

賢いものばっかりあって関心しまくりました!!!!!!!!!

 

ドラム式の洗濯機めっちゃほしなりました21

 

とーっても時間があるときは電気屋さんへGoしてくださーーーーい218

 

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

