Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場


スポンサー広告


 

コースター

未分類CM(0) TB(0)

destinationグッズシリーズ第1弾!!

緊急企画!!勝手に作ったコースター

beauty duration systemを広めるためにつくちゃいました。

kosuta-.jpg


盆明けには出来るそうでーす。。

Destination メール会員募集中!!(キャンペーン情報など配信)

メール会員希望のお客様は一言添えてこちらまでお願いします↓↓↓

        headroom-destination@live.jp

 

完成!!

未分類CM(0) TB(0)

homepage

http://headroom-destination.net


ご意見ご感想おまちしております。

もっと良くなる。destination.

今日は地元の吹田祭り。

 

夏は暑い

未分類CM(1) TB(0)

熱いこの季節。。登場しました。

ミント原液。

シャンプーに混ぜるだけっでスッキリ。

いままでトニックシャンプー使わないとスッキリしないと思ってたあなた!!

お気に入りのシャンプーに混ぜるだけ。

シャンプーのときにスッキリといえばOKです!!

是非お試しあれ!!

ちなみに先日某ジャパンで、酒と割って入れるトニックってどこにあるんですかって定員さんに

伺ったら、丁寧に誘導していただいてこちらになりますって言われた先がシャンプー売り場で。。

そうそうこれこれってトニックシャンプーやないかい!!

シャンプーと割って飲んだらかにみたいになるやないかいってその前に死んでまうわー!!!

と心の中で、軽めに突っ込んでました。。おしまい

MAC

 

デジタルで一眼

未分類CM(2) TB(0)

CAIQBHYA.jpg

ついにこうてもうた

ずっとほしかったCAMERA 探してた 手に入れた
やけに明るい土曜日 僕は見る 君を見る
ほらつんと澄まして上向いて 
右手をほほに当ててみて
このままでいたいと 僕は思うから

カメラの中三秒間だけ僕らは
突然恋をする そしてすべてわかるはずさ

いつも黙ってる君と 退屈な 旅をする
バックミラーを覗いて 気にしてたきずいてた
でもほおずえついて僕を見て
ちょっと唇とがらせて
このままでいたいと 僕は思うから

カメラの中三秒間だけ僕らは
突然恋をする そしてすべてわかるはずさ

AH!どうせ僕らはいかさまなカードで逃げ回る
AH!悔しいけど忘れはしないだろう

このままでいたいと 僕が思ってたこと
カメラの中三秒間だけ僕らは
突然恋をする そしてすべてわかるはずさ
ほんとのこと何も言わないで別れた
レンズをほり投げてそしてすべて終わるはずさ

BYフリッパーズギター カメラカメラカメラより

 

今朝。蝉の声

未分類CM(0) TB(0)

を聞いた。

夏が始まる。

二台のピストを乗ったチャリとすれ違う。

ふと先頭の人が左を向いた。

そこには自転車屋さんがあった。

彼はきっと自転車に興味があって、きになってたんだろうな。

赤信号で立ち止まり夏の暑さを感じながら、道のはしに生えてる雑草に目が留まる。

もっといろんなものに興味を持って、わくわくしながら発見して、

きっとずっと、人生はすばらしい、生きてるって興味深い。。って思えるのだろう。

   MAC




 

お知らせ!!

未分類CM(0) TB(0)

決まりました!!夏休み!!

MACOTO  9/1(月)~4(木)
ミスミ     8/11(月)~15(金)
タイセー   8/25(月)~29(金)

になりました。

ご予約はお早めに。。


夏休みはブログにて報告します。

 

ホームぺージ

未分類CM(0) TB(0)

が出来そうです。

ロックな知り合いの

ロックな方がロックなホームページを作成中です、

headroom-destination.net


URLに入れると出てくると思います。

実にすばらしい、だんだん揃ってくる感がたまらない。

ゼロからはじめた未来の空想、想像。

そこから創造し、この先もどんどん進化し、つくりつづける、

そこは変わらない。

明日も明後日も。。

 

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

