Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場


スポンサー広告


 

秋のLOHASキャンペーンしちゃいます!!

未分類CM(0) TB(0)

こんにちは!過ごしやすくなってきましたね

Destinationでは、秋になりましたということで、キャンペーンをさせていただきます

夏のダメージ改善・秋のイメチェンにぴったりです


 ロハスカラー 50%OFF



①ボタニカル ロハス カラー ~草木染め ロハス カラー~

DSC00229.jpg

天然成分100%のヘアカラー。

天然成分でやさしく髪を守りながら染めるトリートメントカラーです。
髪本来の美しさを引き出し、染めるほどに透明感のある上質なツヤを実感できます。

しっとり潤った髪にしたい方にオススメです。



②ナチュラル ハーブ カラー

DSC00232.jpg

新ナチュラル系染毛剤

医薬部外品として認可された新自然派染毛剤。
カラーリングと同時に頭皮改善・毛髪改善ができる画期的な染毛剤です。
植物由来の主成分と最小限の化学成分しか入っていないので

頭皮や髪をいたわってカラーリングしたい方にオススメです。


キャンペーン期間は、

10月1日~11月30日

この期間中に1回、①②どちらかのロハスカラーを50%OFFでさせていただきます


ご予約お待ちしてます


 

台湾

未分類CM(1) TB(0)

いって来ました、

ぶらりゆるり旅。

チケットだけとって。

宿は向こうで適当に。


ショウロンポウ、ショウロンポウ、ナイトマーケット、ショウロンポウ、ウーロン茶、ショウロンポウ、

出店、ショウロンポウ、寝て、ショウロンポウ、観光してショウロンポウ、電車に乗ってショウロンポウ、

美容室で洗髪してショウロンポウ、いろいろな人に出会い。

改めて、ひとのつながり感じ。

楽しかったよショウロンポウ。

 

夏の終わり。。。

未分類CM(0) TB(0)

もう、9月ですね
しかし、まだまだ暑いです

もう、1ヶ月経とうとしています。
夏休みが終わってから。。。

スタッフ、3人ともに終えた夏休み。

missumは、山陰の旅と、実家への帰省をしてきました

満喫した、5日間でした

休みをくれたお店に感謝



最近はといいますと、

禁酒にはげみ、日々苦手な活字と戦い、

夜も朝もひたすら本を読んでいます


秋ですねぇ~

・食欲
・スポーツ
・読書

さて、どれが一番でしょうか???


missum的には、やっぱり『食欲』です

おいしいものは、幸せを運んでくれるんですよね

アー楽しみだ

しかし、最近おなかすいてても食べたい願望がうすれつつあります


missumの危機です


やばい、やばすぎる


ということで、おいしい何かおしえてくださーい


  missum



 

ビビの異変

未分類CM(2) TB(0)

こんにちわ~お久しぶりです
先日、自分はお休みを頂き実家に帰りました
いつ帰っても何も変わらない田園風景、山や川もまったく昔のまま
1番変わっててほしいオカンも、相変わらずのでかい声・・・へんてこりんのファッション・・・・・
いつか、清楚で上品なオカンにならないもんかと祈っています(笑)

それはさておき
実家に帰って1つだけ変わってたことがあります
愛犬ビビ(メスで多分60歳はいってる)のおなかの乳首の一部分が硬く膨らんでいました
産まれたての赤ちゃんのこぶしぐらいのけっこうな膨らみです
触っても痛いと言わないのでおかしいんです
病院に連れて行こうかオカンと相談しましたが
もし、入院や手術しないかんと言われたらどうしようと言う思いで踏みとどまりました
ビビの体力では、耐えれないと思ったからです
おばぁちゃんなので・・・

ビビは幸せな犬だと思います
実家の周りには、川・田んぼ・畑しかないので、ビビはいつも自由に思うままに1人で遊んでいます
散歩もちゃんと行ってますよ
オカンが休みのときは、一日中外の川で遊んでるぐらい自由犬です

そんなビビだからこそ、入院とかしてしまったら、よけい体調崩すと思うんです
だからこのままの生活をおくらせてあげたいんです
あの大自然で自由に遊んでるビビの姿・顔が大好きなんです
いつも嫌な顔せずに自分と遊んでくれるビビが大好きなんです

命あるものいつかはなくなります
こんな話はまだまだ先のことだと思いますが
もしビビが・・・・・・
やっぱ止めときます

可愛いビビといつまでも一緒にいたいので
このブログを読んで頂けた皆さんの中で
ビビの症状がどんなもんか解るかも知れないって方がみえたら
コメントくださいm(__)m
宜しくお願いします

by 大成&ビビ

 

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

