Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場


スポンサー広告


 

秋祭り

未分類CM(0) TB(0)

10月13・14日と、富島神社のお祭りがありました

お店も早く終わったのでいそいそとでかけていきました


いつも行く、立ち呑み屋「花火」

の方々が、太鼓たたいたり、踊ったりと楽しい宴が
CIMG0796.jpg


楽しくのんでいい感じの酔っ払いになってきたときに、



「金魚すくいをしよう」となりました。


H.R.D 常連のN尾さん・mac・missumの3人で1番とれんかったひとのおごりということで



スタート




CIMG0808.jpg
子供にかえるmac



意外と自分いけるなーとおもいながら、終わってみれば

CIMG0810.jpg
10匹すくってました(ここには、9匹しか写ってなせんが。。。)

驚きです


必死にすくってたmacはといいますと、
CIMG0812.jpg
なんと、18匹




N尾さんはといいますと、写真撮るまでもなく、

たった2匹だけでした




悲しすぎるN尾さん。。。





お金を払っているN尾さん。。。












楽しいお祭りでした



 missum







 

初登場

未分類CM(3) TB(0)

こんにたわ
久々にBLOGに参加しました

先日、私用で実家に帰らせていただきまして
大自然のマイナスイオンで癒され
愛犬『ビビ』に癒されてきました。

前回お話したように
愛犬ビビの乳首にシコリがあるんですけど、また少し大きくなってました
皆様のおかげでシコリの正体を知ることができたんですけど
人間で言う乳がんだそうです
ワンちゃんもがんとかあるんですね

でも、ビビはバリバリ元気でいつも川遊びしています
泳げないんですけど、顔がすっぽり入るぐらいは潜ります

ビビ

川遊びしたあとは、全身びちゃびちゃで走りまわって自然乾燥
そんなこんなで元気で無邪気に遊ぶビビを見るのが実家に帰る楽しみになってきました

びび2

by 大成

 

肉の極!

未分類CM(0) TB(0)

CA7LYDX5.jpg
CA5HV1AD.jpg


A5です。焼きシャブデス、

たまらんです。

 

東京から。

未分類CM(0) TB(0)

CAK7XAJP.jpg
先日
俳優の大田恭臣さんに来ていただきました。

今後の活躍がちょう楽しみです。

大田さんのブログです→http://blog.livedoor.jp/yasuomi0808/

左にいるのは紹介していただきました津和様です、

エアコンが必要なときには是非!!

 

スポーツの秋。

未分類CM(0) TB(0)

ということで、ウイニングイレブンやってます

めーっちゃ、難しい

夜中に、画面とコントローラーと戦ってます



先日、キャンペーンに便乗し、ハーブカラーでトーンダウンしました

ツヤツヤの秋色にイメチェンです


いい感じに、さらさら・つるつるしてます


大成くんとTALKしてて、

季節もいいことですし、ジョギングをしよう

ということに、なりました


淀川沿いで二人のアスリート姿を発見しましたら
是非、一緒にジョグしましょう

頑張って、週1はやりたいですね


草木染め・ハーブカラー

とってもおすすめです



 missum




 

今日は何の日?

未分類CM(0) TB(0)

10月1日。

昨日お客様におしえてもらったはなしなんですが、

実は今日天下一品の日なんだそうです、、

今日天一でラーメン食べると一杯ぶんのタダ券がもらえるそうです。

天下一品オモローですね。。

Destinationも今日からキャンペーン開始です。

草木染の魅力も知っていただきたいですね。

もちろん阪神も頑張ってもらいたいです。。

そうそう今日清原4番DHなんでみにいきたかったなあ。。

イチローも長渕もくるって、きっと秋山とか有名人いっぱいくるんでしょうね。

さすがお祭り男ですね、

話がそれました、

あ。。

  おしまい

 

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

