Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場


スポンサー広告


 

NEW CD

未分類CM(1) TB(0)

店のCDを少し増やしました。

CA9V92RC.jpg

from northernclimes/LO:BLOC
音のイメージ。感じる音。すごいの一枚。大推薦メロウ・エレクトロニカ!美しい粒子が広がる壮大なサウンドスケープ!DJ SodeyamaによるダウンビートプロジェクトLo:Bloc始動!音楽の向こう側にあたたかい光を感じながら、クラシックを思わせる壮大な展開に新しいエレクトロミュージックの可能性を垣間みることが出来るでしょう。繊細でメランコリックかつ濃密でノスタルジックなサウンドスケープデザイン、そして重心の低いカットアップ・ビーツまでもが存在するその世界は、偶然と必然、有限と無限が交錯し合う音空間を生み出す
CA43QC5E.jpg

DKMA presentsAndrastea Theascent(plastic city)
  ミニマルトラックからボーカル物まで様々なジャンルの音を生み出すアフリカ系アメリカ人DJ DKMA Presents Andrasteaの初のフル・アルバムの登場!!荒々しいテックハウスからミニマルトラック、そしてLouis Vegaが絶賛も十分に頷ける甘美なヴォーカルトラックまでを完全収録!ドイツのの中では異色のシカゴやニューヨーク・ハウスにも通じるサウンドを披露している注目の1枚です!!
CAUP2S7C.jpg

そしてmusic with a view(音楽のある風景)
橋本徹(サバービア)全面監修レーベル「アプレミディ・レコーズ」から、「音楽のある風景」と題するコンピレーションが発売。今回の「春から夏へ」盤を始まりに4季ごとに発売されるコンピレーションシリーズの第1弾であり、「アプレミディ・レコーズ」の記念すべき最初のリリース作品! "これほど人気曲が並ぶコンピレーションは久しぶり"、と橋本氏本人も認める、アプレミディ/サバービア・ファンには特別な思い入れのある曲ばかりがずらり揃った、キラーチューン満載のセレクト。「春から夏へ」というサブタイトル通り、エヴァーグリーンかつ心躍る新旧ジャズ~ボッサ系ヴォーカルの名曲がこれでもかと並びます!


Destinationnでは時間帯によって音楽が変わり、一日をとおして、おんなじ音はかかりません。
(25枚チェンジャーなので)

NO MUSIC NO SALON!
あなたの心には何がのこりましたか?

 

imagination

MACCM(0) TB(0)

久しぶりPCと向かい合う。

最近想像をあまりしていなかった。

想像→頭の中で何かを思い描くこと

人間の進化の原点である{想像すること}はやがて創造に変わる。

そして人間は空をも制覇した。

すべては一人の想像からものごとははじまっているのだ。。


  昨日久しぶりにいろいろ想像した。もともと想像力は豊かなほうなんで、沸いてくる沸いてくる。

imaginationの大切さにきずかされた。

imaginationから inspirationが生まれcreation(創造)につながっていく

僕らは美容のクリエイターのまえにイマジネーターなんだね。

おちまい


P.S 昨日スタッフと想像(imagination)の話をしてるとTイセーは妄想とずっとまちがえてました


 

休日の癒し

タイセーCM(0) TB(0)

CABI05R3.jpg
ついに念願の大阪城マラソンができました

前々から予定はしてたんだけど

冬の寒さや膝の故障などでなかなか出来なかったんです

先日の月曜日にお休みを頂きまして

その日は天気も気分も最高によく

絶好のマラソン日和でしたので

大阪城まで走っちゃいました

空は澄んだ青空

心地よい風

満開の桜

特に造幣局の河川敷は最高でした
桜のトンネルがず~っと続いてるかんじでした

CAY9II3Q.jpg

も~シチュエーションバッチシ

そんな雰囲気で走っていたので

軽快に足が動き

あっと言う間に着いちゃいました

やっぱマラソン最高

って思ってたやさき

なんと爆弾をかかえてる右膝が痛みだし

結局走れなくなり

1時間半かけて歩いて帰ってきました

行きも通ったあの桜並木も

痛い足を引きずりながら通ると

なぜだろう

すごく切なかったです・・・・・・・

by 大成

 

Annviersary キャンペーン☆

DestinationCM(0) TB(0)

始まりました

Annviersary Month

ここで、喜びのおすそ分けと感謝の気持ちをたっぷりこめまして



店販商品10%OFF


とさせていただきまーーーーーーす



期間は今日~今月末までです


新商品もはいってますし、春のイメチェンした際には是非


近くに来た際に、商品だけ買いに来ていただくのもOKです


それでは、たくさんの方々のお越しをおまちしてまーす




4月中にご来店いただいた方にはまだまいいこことが。。。


楽しみに~

 

1th Annversary に向けてパートⅡ

DestinationCM(0) TB(0)

街中のいたるところで桜のピンクが目立ち始めた今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか

くどいようですが

Head room Destinationは間もなく

記念すべき

1th Anniversary を迎えることができます

その記念日にむけて

お店の内装も変化しつつあることは

前々回のブログで紹介させて頂きました

第1段は

ミニフェンスを取り付けました

そして

第2弾としまして

セット面のテーブルが進化しました

CAVPAGFZ.jpg

CA89CZ72_20090401143550.jpg

木目調だったテーブルの上にスリガラスを置き

淵には光沢を出しお洒落な彫刻を施しました

これまた、すごいお店にマッチしていますので

是非、現物を見に来て下さい

 

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

