Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場


スポンサー広告


 

卑弥呼さま!!

missumCM(0) TB(0)


営業終了後の光景です。


シャンプーして目覚めてみたら、、、


「卑弥呼さま!!!!!」
卑弥呼様!!



missumのいたずらにて目が覚めたmacでした

 

cry!!

MACCM(0) TB(0)

泣いた。泣いた。わんわん泣いて地面に泣き崩れた。

忌野清志郎の訃報に間寛平は子供のように泣いた

どれくらい泣いたのかは分からないが、しばらくしてまた、

世界一周に向けて走り出した。

あらためて寛平はすごい人やと思った。彼の死を受け入れ彼の分まで頑張ろうと前向きな姿勢。

私は26の時。親友が死んだ。泣きながら友達から電話かかってきて。

お通夜も行った、みんな泣いていたが私は泣けなかった。

なんでだろうか。私には現実が大きすぎて受け入れられなかったのだろう。

いまも時々彼から電話がかかってきそうなきがするし。携帯の番号も登録したままだ。

すべてを受け入れ、人前で泣ける人間に私はなりたい。

 

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

