Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場


スポンサー広告


 

☆初☆海遊館!!

タイセーCM(1) TB(0)

天気はジメジメやな感じ

私ごとですが
先日、念願だった大阪『海遊館』に行ってきました
CA1MPAKG.jpg

海遊館マジやば激あつスポットですわ

お魚ばっかじゃないんです

入ってちょいと歩けば、ちょ~可愛い『カワウソ』くんたちがお出迎え

ペットとしてお持ち帰りしたいぐらいでした

そして

海遊館メインのドデカイ水槽には

見てびっくり

魚類最大の『ジンベイザメ』とその子分たちがうじゃうじゃ
CACKT0O6.jpg



奇妙な角をもった『マンタ』

あの『マンタ』の角の幅

丁度、自分の乳首の幅と同じぐらいだたので

ふっと

突かれたいと思うどMぶりを妄想しておりました

『ジンベイザメ』思った以上にデカイですよ

ペンギンちゃんもいました
ペンギン

写真手前の子供ペンギンがちょ~可愛くて

見た目もそうなんですけど

仕草が愛しくて

水の中に入ろうか入らないかとマゴマゴしてる姿はまるで

川遊びしている小学生が高い岩場から飛び込もうとしているのに

勇気がなく岩場で立ち尽くす姿にそっくりで笑えました

次にマンボウ

ありゃ~決して可愛いとは言えませんが

あのおちょぼ口を見ているうちにkissをしたくなり

思わずchuっとしてしまいました
海遊館

海遊館ってお魚以外にもいろいろな動物がいるんですね

すばっしっこくてなかなか写真に撮れないイルカや

1mmも動かないナマケモノ

スーパーマリオに出てきそうなフグ
CA63QEB2.jpg

皆、個性豊かで生きていました

最後にサメとエイに触れる体験ゾーンがあり

実際触ってみると

ホントに鮫肌ってザラザラしてカチカチでした

エイは想像どうりのにゅるにゅるでした

魚観てるだけで楽しい一日でした


P.S
もちろんその日の夕食は秋刀魚のひらきと鮎の塩焼き、魚のお造りを食べちゃいました(笑)
いつも以上に美味しかったです

 

皆既ニッショク!

MACCM(0) TB(0)

今日各地でで皆既日食が起こった、


TVで見たけどすごかった。

隣の公園でも、サラリーマンの兄さんが皆既日食見れるめがねでみてた。

ぼくは太陽見たさのあまり。
その兄さんと仲良くなり、めがね借りた。

その兄さんはすごい天体マニアで、もし晴れていたら、といろいろな天体観測グッズをみせてくれた、
「ほんとは、(大学)院にいくつもりだったんです、でも親の都合で働くことになったんです」
「硫黄島からみた 日食は今世紀最大で6分もあるんですよ」
「院に行ってたら、太平洋から見える船のスタッフとしていってたんです」

めがねの奥に少年のように輝かせた瞳は僕はきっと忘れないだろう。
そしてあと40分後に会議があるらしい・

夢と現実のはざまで。仕事の現実をきっちりこなしながら自分の限られた時間の中でだけでも情熱を注ぎつづけているおとなっぷりに深い感銘をうけました。


ぼくだったら有休取ります。すいません。

太陽が燃えている

悲しみの雨がやみ 希望の空の下で
孤独の服で着飾った 君の手を強くつかんで
あざやかな恋をして ささやかな夢を見て
プレゼントのリボンようにときめく君と結ばれたい

胸の真ん中を刺激する熱い思いに包まれて
くちづけすれば暗い夜空に朝日がのぼるだろうyeah

桜舞ちる春も向日葵耐える夏も
秋桜が恋する秋もフリージアの眠る冬も
あぁ毎日君を感じている 真実の愛に飢えている
時間を見つめ叫んでいた 世界の果てに花束を

胸の真ん中を刺激する 甘い香りに包まれて
さぁ踊るのさキズも涙も 今は捨ててしまおう

太陽が燃えている ギラギラと燃えている
二人が愛し合うために 他に何もいらないだろう
その唇僕のために この愛を君のために
耳元で囁くのさ 
君の体の中 太陽が燃えている

いくつもの涙をこらえながら いくつもの夜を越えて
生きていられるだけの 愛が必要だから

太陽が燃えている ギラギラと燃えている
二人が愛し合うために 他に何もいらないだろう
その唇僕のために この愛を君のために
生まれ変わってもまた会おう同じ場所でまた会おう
太陽が燃えている 太陽が燃えている
抱き合って囁くのさ
君の体の中 僕の体の中 太陽が燃えている





 

紫外線対策に

DestinationCM(5) TB(0)

いよいよ今年も夏到来

連日連夜猛暑や熱帯夜が続く時期です

昼間お仕事やレジャーでお外にいる機会が増えると思います

そこで気になるのが紫外線

お肌はもちろん髪にも多いに関係してきます

紫外線を多く浴びた髪はダメージをうけ

パサつきの原因やカラーの退色の原因にもlなります

当店はそんな紫外線から髪をお守りする為

トリートメントメニューをお勧めしております

紫外線によるダメージをうける前に

トリートメントで髪内部に水分・栄養分・油分を補給し

髪表面をコーティングすることによって紫外線をブロックします

手遅れになる前に是非!!




HYトリ

 

バースデープレゼント

タイセーCM(0) TB(0)

暑い・・・・
最近めちゃめちゃ暑いですね

私事ですが
7月13日で26歳の誕生日を無事迎えることができました

皆様から暖かいお言葉をいただき本当感謝しています

HRDのオーナーから自分にあったTシャツをいただいちゃいました

どM タイセー

いくら自分がMだからと言ってもここまでアピールすることは・・・・・・
じゃっかん恥ずかしい

せっかくいただいたので営業中着てるかも(笑)
その時は、とことんいじりまくっていじめてください

 

撮影☆

missumCM(0) TB(0)

DSC01208.jpg


先日、店内にて撮影会

プロのカメラマンさんに負けず劣らずで  mac&missum も

カメラマンさんのちょいとお邪魔しながらパシャパシャ

DSC01187.jpg

DSC01205.jpg

まだまだ、鍛えねば

 

職人!?

missumCM(0) TB(0)

昨日、ペンキ塗りしてきました
CAKD56BS.jpg



お店の裏にできる

   ルーディリシャス
Rudelicious Cafe × Dining Bar


去年、macの誕生日会にこの特大ケーキを作っていただいた
MAC誕生日かい 013

みっちゃんさんのお店です


店内もちゃくちゃくと出来上がってきております。


塗り塗りペンキだらけになりながら。。。


楽しかったです



Openしたら、Destinationの帰りにでもぜひ寄ってみてくださいね

 

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

