Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場


スポンサー広告


 

こんばんは☆

missumCM(0) TB(0)

お芝居を観てきました

東京セレソンデラックス
『流れ星』


友達、やぐりんの友達の小谷さんが出演してるということで


めーっちゃよかったです

暖かい気持ちになれました

大阪では、4日までやってるんで是非

http://asahi.co.jp/i/nagareboshi/index.html

感想楽しみに待ってます

 

勢いって。。。

missumCM(0) TB(0)

こわいっす


Mac&タイセーが、i-phonを買いました。


missumも勢いで買ってしまいました

メイン電話はDocomo
もうすぐ使い続けて10年たちます。
   このまま使い続けるのか、やめるのか。。。。。


しかし、届くのが楽しみだ

3人そろって   うふふふ

お店に来てくれたまっちゃんありがとうございます

 

おいしい夕食☆

missumCM(0) TB(0)

シルバーウィークいかがお過ごしでしたか??

Destinationは元気に営業しておりました


昨日は、早く終わりましたので
みんなで新婚さんの自宅訪問にいってきました

MACの昔からのお友達です。
F1000350.jpg
イチローさんノブちゃんさん

いきなり押しかけたのにもかかわらず、夕食を作ってくれました

お二人が作ってくれてる間に3人は、部屋のあちこちを物色ちゅう
F1000349.jpg

DJ MAC がいてたり。。。


ご飯ができた

F1000351.jpg
missum宅では、お目にかかることの無い食材&品数
おいしかったです
もりもりたべちゃいました
みんなで食べるとよりおいしい
アー幸せ

食後には、イチローさんのマッサージ
これもまた最高です
F1000353.jpg
 
MACはすでにすっきりの笑顔

F1000352.jpg

タイセーくんの頭には鍼が
MACつっついてました

楽しいひと時はあっという間にすぎていきました
ほんのに、楽しかったでーす

missumもノブちゃんさん見習ってご飯つくろうかなぁ。。。とおもいました


お2人、ほんとうにありがとうございマース


帰り道、大雨に打たれタイセー君と笑いながらチャリンコ乗ってました

楽しい1日でした







 

Happy Birthday♪

missumCM(0) TB(0)

先週16日、missum 2X歳の誕生日でした



ありがとうございますありがとうございます

お昼に、お花がとどきました
missum宛てに
初体験にテンションあがりまくりでした
ありがとうございます

MAC・タイセーもプレゼントありがとうございます

ディーナーは、K内さんに焼肉に連れてってもらいました
F1000339.jpg
なにやら、めずらしいお肉をいただきました
おいしかった

私以上に食べてたのがこの方々
F1000340.jpg
おなかいっぱい食べました
幸せです

次の日には、ケーキが届きました
F1000344.jpg
F1000348.jpg

ルー・ディリシャスのオーナーみっちゃんさんのおいしいロールケーキです
おいしかっためーっちゃおいしかった

Destinationに来てから裏のルー・ディリシャスでお茶して帰ってください

http://www.rudelicious.net

たくさんの人からのお祝いと気持ち、いっぱいいただきました
だからmissumは、ここにいるのだと思います


いつも、みんなさんありがとうございます

2X歳楽しくいっちゃいまーす



 

可愛いお客様☆

missumCM(0) TB(0)

今日、最年少のお客様がご来店


CIMG1336.jpg

あこちゃん  7ヶ月。

CIMG1337.jpg

MACにチョキチョキされてとってもかわいくなりました

CIMG1338.jpg

最近、定番のボブスタイルです

 

癒し☆

missumCM(0) TB(0)

友達と実家に帰ってきました


CIMG1261.jpg

1日目の夕方

CIMG1301.jpg

2日目のお昼


かなり癒されました

 

よく行くお店☆

missumCM(0) TB(0)

最近、はまっててよく友達と行くお店です

バルバラ

こんな、シャンデリアに

ローズマリーです!

絶対食べるフライドポテトと

マッシュルーム

マッシュルーム

どれもおいしいです


お酒は、サングリアがおすすめです


よかったら、いってみてください


『バルバラ』
http://www.barbara-mp.com/

 

差し入れ☆

missumCM(0) TB(0)

パパ弁当

Macパパにお弁当の差し入れをいただきました


もうすでに、ご飯食べ終わりそうな時にこのお弁当をいただきました。



しかっり、食べました


その日は1日もちました



お腹いっぱいって幸せですよね




 

大人買い☆

missumCM(1) TB(0)


只今、『ONEPIECE』熟読中です


大勢の人に進められ(1番進めるのはMacなんですが。。。)、やっと読み始めました


そして、全巻集めちゅう

そろそろ55巻まで揃います


先がきになり、夜はどっぷり『ONEPIECE』にはまっております

やっと、みんなの話についていけれるようになるのでうれしいでーす

 

やっぱこの店落ち着くわ

タイセーCM(1) TB(0)

昨日、久しぶりに親しいお客さんとスタッフ3人でいつもの立ち飲みや『花火』に行ってきました

いや~やっぱ『花火』めちゃめちゃ落ち着きますわ

あの雰囲気

あの料理

B級グルメの最高級です
花火


気になる方は是非行ってください

行く価値ありです

Destinationスタッフみんな常連なんで『花火』ことなら

なんでもお答えします

写真食べかけですいません

 

米ーーーーー

MACCM(0) TB(0)

CA4DC4B0.jpg

生きるために必要なものは?

そう、食である。日本人として幸せなことのひとつに、新米を食べられる季節がやってきた。。

ヴォジョレーヌーヴォーしかりである。


米ーーーー!!!

いただきましたーーー!!!

ありがとう!!!!

そう晴れて 2009.9.5にREVIVAL OPENします・


米の送り主かなこちゃんとはもう10年以上の付き合いがあり。

だんなさんのがっくんとvintage and antiques shop KINGを店舗復活しました

是非脚を運びましょう。。三重ですけどなにか?

詳しくはWEBで。http//www.king-used.com

 

新入り

DestinationCM(0) TB(0)

destinationに新しい仲間が加わりました

無駄にでかい

無駄に派手

まぁ~存在感たっぷりの可愛いやつです

一度見に来てください

セバスチャン

 

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

