Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場


スポンサー広告


 

雑誌の撮影

DestinationCM(1) TB(0)


Destinationが関西版のヘアーカタログに載ることがきまりまして

先日、市内某所の撮影スタジオに行ってまいりました

撮影

スタジオの独特な雰囲気

いい緊張感が漂いながらの撮影スタート

1ショット1ショット確認しながら

モデルさんの表情・スタイリングに気をつけながら

順調に撮影終了

いいのが撮れました

よかったら一度皆さん

『大人の愛されヘアカタログ 関西版』

って言う雑誌に載ってますので見てみてください

ちなみにオーナーのMacotoも撮影してましたので

載ってると思います

撮影2

 

秋スイーツ

タイセーCM(0) TB(0)

先日、DESTINATIONの裏にあるCafeХDining Barの

『Rudelicious』に行ってきました。

たまたまシェフが試作品のスイーツを作ってたときに

お邪魔したもんですので

まさかまさかの試食させて頂きました

焼きたてアップルパイ

めっっっっっっちゃ美味しかったです

ほんのり焦げたさくさくパイきじ

中から自然の甘さがちょうどいい

あつあつアップル

周りにマンゴープーレとフランボワーズのソース
これがまた合う

食べる価値あり

しかも今はなんとハロウィンにちなんで
骸骨の形のパイなんです
かわいいアップル


今後もいろいろなスイーツを作る予定みたいなので
是非皆さん近くまで来たときには足をはこんでみてはいかがでしょうか。
詳しい場所は
   →http://rudelicious.net
まで

 

台風の傷跡

タイセーCM(0) TB(0)

先日、日本列島を駆け抜けていった台風

大阪はそこそこ風が強かっただけで、身近ではなんも被害報告は聞かなかった

しかし

自分の地元名古屋では大変な事態になってたことなんて友達のTELがあるまで知らなかった・・・

豪雨だったらしく友達の家の下は湖とかしていた

何台かの車は逃げ遅れたらしく

車の中まで泥水が入り込み

廃車となったらしい

あぁ~びっくり

まぁ死人がでなかったのが幸いです

洪水
洪水2

 

勝手にパレード

MACCM(1) TB(0)

来たる10月31日

ハロウィンパーティー

なづけて勝手にパレードフロム中津

夜から仮装して梅田の町に繰り出そうでそのあとはそのまま北新地のTHE BERってとこの仮装パーティに乱入予定!23時から3時まで男子5000円女子3000円スリードリンクプラスビュッフェで定員120名です
は変更するかもですただいま参加者募集中さらにアイデア募集中

今年はハロウィンをもりあげよー

店でメイクとかもして派手にいきましょう

友達もどんどん誘ってね

 

まったくもって

missumCM(1) TB(0)

iphon.jpg

使いこなせてません。。。。。。。。



手元に届いてから1週間がたちました。




誰一人として使えてません







勢いってほんとに怖い。。。

 

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

