Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場


スポンサー広告


 

今年もお世話になりました。

missumCM(0) TB(0)

1262232309-20091231105551.jpg
ペンキ塗りしました〓

1年お世話になったお店に感謝の気持ちを込めて〓

お世話になりましたみなさまありがとうございます〓

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

嬉しいお土産

DestinationCM(0) TB(0)

先日、お客さまから素敵な素敵なお土産を頂きました

東京から地元大阪に帰ってきたかたから

東京土産として

関東地域しか売っていないし並ばないと買えない

クリスピー クリーム ドーナツ

を頂いちゃいました

CAN1GS6R.jpg



めちゃ食べたかったドーナツでして

期待しながらオープン

CAL2CFOV.jpg


やっぱおしゃれ

さすが東京

食した感想は

うまい

ふわっとしつつもしっかりとしたドーナツ

しつこくない甘さで何個でもいけそうでした

また

食べたい

 

寒い

missumCM(0) TB(0)

寒い!!

寒すぎる!!!!!!!!!!!


大寒波。

ボード行くには最高ですが、日常生活に支障が。。。


家に帰るとモグラのようにホットカーペットに横たわり毛布にグルグルくるまって手の届く範囲になんでもある生活になってます。

まんもできねぇー感じですが、

韓国ドラマはちゃっかり見てます


風邪引かんように気をつけねば

 

The 飲み会☆

missumCM(0) TB(0)

13日日曜日。

久々飲み会やりました!!!


楽しいお仲間が集まってくれて、ワイワイ。

お酒も・食事もススムススム♪


いっぱい、しゃべり飲んで

楽しいひと時でした!!!


気づけばAM2:00まわってたような。。。


皆さん、次の日仕事です。


しかし、missumはお休みぃ~☆

気持ちよく酔っ払い気持ちよく就寝しました!



そして、月曜日。

頭が。。。

飲みすぎたなと思いつつ、pm2:00過ぎまでねてました!!


ごろごろして1日がおわりました。。。


韓国ドラマにはまり。。。。。。。。。。

眠れぬ日々が続きそうです!

 

鼻○そ

タイセーCM(0) TB(0)

電車通勤し始め10日がたちました
人間観察にはもってこいの通勤時間

昨夜の出来事です

帰りの電車で前に座っていたひとが鼻くそほじってました

まぁ人間だれもがする行動です

でも人前でするかって言う気持ちがありつつも

どーしてもその後のぶつの行方が気になって気になってしゃーなかったので

観察を続けていたんですが、

疲れと心地良い電車のゆれとが睡魔にかわり

残念ながら寝てしまいました・・・

ショック!!

起きたときには

その人の指はもー鼻にはなかったのです

悔しい反面どう処理したのか気になってスッキリしない

はぁ・・・

次にその人は小指の爪を噛みだしました

一見、オシャレめがねもして30歳ぐらいのMen'sの普通の方なのに

かわってるなぁって感じながらちら見してました

小指から薬指

薬指から中指

中指から人差し指・・・

あっ

さっきほじってた指!!!!!

その時確信しました

この人鼻くそ食べたな。

間違いない

すっきりした気分で自分は足早に電車を降りました

 

食べログ☆

missumCM(0) TB(0)

1260458889-F1000413.jpg
麺や輝


味玉らーめん


魚介&豚骨


おいしかったです♪

 

新種!?

missumCM(0) TB(0)

1260190120-F1000412.jpg
Macに誕生日のときにげた、ポインセチアから変わった葉っぱが生えてました!!!


なぜに?

 

今日の議題

missumCM(0) TB(0)

『食パンは、何枚切り?』



ミスミ家は、5枚。もしくは4枚。


タイセー家は、6枚。


Mac家は、。。。


聞くの忘れました。




マイブーム。
トーストにバナナをはさむ。

ちっさい頃のミスミ家の朝食。


懐かしいさにはまり、ここ毎朝食べてます!!


パワーもりもりです♪

 

フォトビジョン

missumCM(0) TB(0)

1259849542-F1000411.jpg
新入りです♪


来店時に、じっくりみてくださいね☆

 

Christmas気分

missumCM(10) TB(0)

1259813227-F1000410.jpg
Macの誕生日を終えると、もうクリスマス☆


今年のリースはこんな感じです♪
かっこいい、チョッパーいやいや、トナカイがお出迎えしてくれてます!!

次は、クリスマス会をしますので、是非是非ご参加くださいねぇ~☆

 

大掃除

missumCM(0) TB(0)

あっという間に、12月ですね。。。


早すぎる。


そろそろ、1年の汚れを。。。


!cid_01@091202_173758@_____F904i@docomo_ne.jpg


こんな格好で、ゴシゴシしております。

マスクは、必需品。

ないとくしゃみがとまりません。。。



1年間の感謝の気持ちを込めて

しっかり、ピカピカにしていきたいと思いまーす

 

夜食

missumCM(0) TB(0)

お腹が空きすぎて、夜中1時頃。。。

パスタなんか作ってみました

12596404381.jpg



我が家のパスタは、具だくさん

味付けは適当

なんとなく、いつもいい感じです


しかし、食べ過ぎた


 

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

