Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場


スポンサー広告


 

明日は午前営業m(__ _)m

DestinationCM(0) TB(0)

ご迷惑をおかけします。

明日カット最終三時カラーもしくはパーマは一時40分までとさせていただきます。


なぜなら明日は、タイセー君の結婚式!!

おめでとう!!

なぜなら明日は、ワタクシノスピーチ!

ありがとう!!

そして皆様にとっても素敵な一日になりますように!


まだ少し空きはあります明日の予約>

今日は徹夜で考えよーっと!!

 

ウーウーウー

missumCM(0) TB(0)

今日、タイセーくんのカラー&カットをしてました!

そしたら、ウーウーウーとサイレンを鳴らした車たちが近所で止まりました!!

店からはその一部始終は見えなかったので、帰ろうと思ったら、ウーウーウーの先は我が家の方向でした。


やばい!我が家燃えてるかもって思ってドキドキしながらかえりました。

消防車・パトカー・救急車いっぱいいました。

野次馬しながらじっくり見てたら、チェーンソーでシャッター切り開き中に入ろうとしてました。
中からは煙がもくもく。

ちょっとした工場(?)みたいなとこが燃えてました。

ドキドキと興奮と消防隊の可憐な動きにみとれてしまってました。

そして、寒さに負けて帰宅。

燃えてたのは我が家の一筋北側のとこでした。

我が家の玄関先にも煙がもくもく。

事件でした。


帰って。

写メとってないうえに、その後をみずに帰宅したことを後悔。。。


詰めが甘かった。。。


残念なmissumです。


しかし、火事は怖いです。気をつけましょう。

 

商売繁盛☆

missumCM(0) TB(0)

1263223807-STIL0014.jpg
今年もいってきました!!

いっぱーーーい、つけてきました!



Destinationの繁盛をしっかり願って☆

 

素晴らしい言葉

タイセーCM(0) TB(0)

先日セミナーのDVDを見て心のスイッチがONした言葉をいくつか紹介したいと思います

中村 史昭 先生の言葉

『頼まれごとは試されごと』
  人から頼まれたってことはその人が出来ると思って頼むことであって頼まれたいじょう相手が驚くぐらいの結果でかえすと、物事がうまくいく

『0.2秒の返事』
  どんな困難なことでも恥かしいことでも、0.2秒で返事してみてください!そんなあなたをほっとく人や冷たくするひとはいないでしょう
  人は常に言い訳を考えながら答えをだしている。だからこそ返事は早く

『~のために』
  すべてのものには理由がある
  自分の夢も行動も何のためにしているかを必ず考えるとやるべき事が明確にでてくる

まだまだいっぱい紹介したいんですけどお仕事に戻ります

タイセーでした

 

我が家。

missumCM(0) TB(0)

お正月、実家にも帰ってきました。

大半は、コタツの中でみかん食べてました。

しかし、寒かった。。。

missum実家


我が家は、築66年以上。うちのおばちゃまと同い年くらいです。

元気すぎるおばちゃまに対し家は。。。

すきま風がやばいです

エアコンつけてもききません。

夏は涼しくていいのですが。。。




そして、ソフトバンクは圏外。

iPhone使えず、、、意味ない、、、

 

いらっしゃいませ~♪

MACCM(0) TB(0)

ボブ MAC

髪きりました

 

あけましておめでとうございます

missumCM(0) TB(0)

1262417222-F1000419.jpg
Destination ことしもよろしくお願いしますm(_ _)m

休みに入ったmissumは、伊勢神宮に初詣!

とっても癒やされました☆

明日は、地元厳島神社にいってこようとおもいます♪


皆さんに、いいことありますように♪

 

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

