Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場


スポンサー広告


 

デビューですかね??

missumCM(0) TB(0)

暖かくなってきてとっても嬉しく思いまーす!!


こないだまでは、めっちゃ寒かったのに。。。


暖かいのは好きなので、いいのです★


この温度差に、うちのメンズさんたちは打ちのめされてましたね(-_-)



そんなこんなで温かくなってくるのはよしですが、

朝起きると、心なしか目がはれておりくしゃみの連発

外にでると目がシパシパする。。。


そろそろデビュー時期なんですね!!!


受けてたつぜ!花粉症!!!!!!!!!!!




 

最近のイラッと

タイセーCM(0) TB(0)

先日、美容のセミナーでの出来事です

500人ぐらい入る会場にパイプ椅子が綺麗に並んでいました

座席指定の席で早めに会場入りした自分は
座席番号を見ながら席さがし

なんと運良く会場のど真ん中
すべてが見やすい

最高

開演時間に近づくにつれ人がわんさか会場イン
自分の前にオシャレなメンズが座る
横には可愛い女の子が座る
ほんのりいい香り
少し嬉しい

軽くニヤケル
って間もなく開演

講師の先生がステージ上に

えっ
自分の前に座ったメンズのハットがピンポイントで邪魔だ

しかも

無駄にでかい
完全にステージの中心がハットオンリーになっている
上からハットを叩いて潰してやろうかとも考えたぐらいうざい

しかもしかも

ハットメンズはやたらと首を左右に動かす

それをされたらステージ全部が消える

せっかく休みの貴重な時間を割いてまできたセミナー

このままでは帰れない

悔しい

負けずとハットメンズ以上に頭を逆方向へ傾ける

み・見えた

えっ・・・

ハットメンズの前に座ってる女子は

モリモリ盛りヘアー

まったく見えね~

そりゃハットメンズも首動かすわ

納得

ハットの向こうに盛り髪

最高に邪魔なツートップだ

サッカーで例えるなら

ペレとジーコのツートップ

手も足もでない

ってことであきらめが肝心

おとなしく聴覚だけでセミナーがんばりました

時にはオシャレも人の迷惑になると感じた一日でした

 

楽しみ♪

missumCM(0) TB(0)

今年入って、みる占いはとってもいいことばかり!!


仕事も、自分の成長も恋愛も☆


やばい!!!!


頑張るしかない。



今年、「モロサー」


かおりちゃんいいただいたお言葉♪



アラサーでもアラフォーでもなく「モロサー」

「もろ30」

です!!!


素敵な響き☆


ミスミ


頑張ります!!



最近、いろいろと楽しいことばかりです♪



 

ワンダー3

タイセーCM(0) TB(0)

こんにちは

天気のいい休日をみなさんはいかがお過ごしでしょうか


昨夜お友達のライブを観に

『RAIN DOGS』に行ってきました

なんかあそこって独特な雰囲気なんですね

6・70年代のアメリカの田舎町のライブハウスに来たみたいな感じでした

流れてる音楽もロックって言うんですかね

そんな感じの音楽でいい味だしてました


お友達のバンド名は『ワンダー3』

ワンダー3
パッと見はビートルズ風

よく見たらUNOのCMに出てきてもおかしくない3人グループでした
ワンダー3 1

曲もめちゃめちゃノリやすい曲調で

トークも面白くて最高でした

また観に行きたいとおもいます

是非みなさんも何かの機会がありましたら

ライブに足を運んでみてください

どうぞ『ワンダー3』を

『ワンダー3』を

『W 3』

をよろしくお願いします


ワンダー3 3

ちなみにこのバンドはワンダー3の後にでてきたグループで

これまた衣装が独特だったので

紹介させていただきました

 

営業時間変更のお知らせ

DestinationCM(0) TB(0)

お世話になっております

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが

営業時間の変更をお伝えいたします

2月25日木曜日から毎週木曜日の営業時間が変わりました

今までは朝、11:00~20:00でしたが

変更後   12:00~20:00になりました

ご迷惑をおかけいたしますがご了承のうえ

宜しくお願いいたします。

 

2010北海道研修旅行

タイセーCM(0) TB(0)

今年も1月の終わりに毎年恒例研修旅行に行ってきました
北海道へ
北海道4

まる二日間スノーボードをさせていただきましたが
まぁ~天気が悪かったこと
2日目なんてひど過ぎです・・・
ボードしてて初めて滑る気がしないと言うか滑れなくなりました
大雪と突風のせいで
2・3m前が見えないし方向感覚もスピード感もわからない
新雪が深雪になってて逆に滑れね~
ってことで楽しかったんですが疲れました

しかし

今回は食事最高でした
やっぱ北海は海の幸でしょ
ってことではじめはスープカレー

大きな野菜の具ほどよいピリ辛でまるでカレーの服を着てるかのような
体が暖まるスープ
うまいの一言です

二日目に自分が嫌いなジンギスカン食べちゃいました
けっこう苦手なほうだったんですが
ペロッといけちゃうぐらいうまかったです
独特のくせもまろやかでしたよ
北海道

まぁ~その後
オシャレなお店にいったら『香ばしくて臭い』と言われました(笑)

三日目は去年もお世話になった
居酒屋『しゃもじろう』
ここは何を食べても何を飲んでも最高に美味しいし
居心地がいいお店なんで結構な時間いました
あぁ~巨大でぷくぷくに太った島ほっけもう一度食べたい
でも1番ビックリ&感動したのが
突き出しでこんなんがでてきたんです
北海道3
焼き蟹と豚汁です
大阪でここまで気の利いた突き出しだすお店みたことないです

四日目のお昼にやっとこさ海の幸をがっつりいただきました
札幌市内の市場へ行き
3色丼食べました
北海道2
まさしく海の宝石箱を口に入れてる感じでした
贅沢
北海道5

本当に本当に
北海道の味覚を楽しめた4日間でした

タイセーでした

 

ミーティング

MACCM(0) TB(0)

ディーラーさんと3時近くまでミーティング。店の事。。スタッフの事。美容の未来のこと。お客様の事すべて熱く話してたらそんな時間に。


素敵な時間でした。

ワクワクしながら一日一日を大事に生きたい

出会いに感謝。

 

遅かれながら☆

missumCM(0) TB(0)

タイセー結婚式 001

Happy Wedding

タイセー

タイセー結婚式 009

スピーチ前です!!

タイセー結婚式 015

タイセー、涙ものでした☆


二次会にて、、、
Destinationとゆかいな仲間達も集合!!

タイセー結婚式 056

そして、ドサクサにまぎれ、、、
タイセー結婚式 057

お腹にたっち!!!!!!!!!


missumもいっぱいなでなでさせていただきました

とっても素敵な式でした☆


お幸せに~

 

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

