Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場


スポンサー広告


 

桜咲く☆

missumCM(0) TB(0)

いや~はるですねぇ


しかし、まだまだ寒いですね。。。


タコ公園の桜です!cid_01@091202_173758@_____F904i@docomo_ne_20100326153016.jpg

タコ公園はいい、お花見場所みたいで
毎年、楽しそうな宴をしております!!

Destination花見をできたらいいなと思いながら、桜を見上げておりました



今年こそは、どこかお花見いきたいなぁ

 

雪山

missumCM(0) TB(0)

お久しぶりの登場です。

3月に入りひっそりと暮らしておりました。


先日、願いが叶い

ボードにいってきました


夜中3時に出発。

雨でした


しかし、晴れ男MACがいましたのでゲレンデにつくころには雪に変わってました

テンションあがりました
GetAttachment.jpg

雪です!!!雪!!雪雪雪雪雪☆

楽しく、それはもう楽しくすべりました。


32歳MENs__.jpg
MAC & やすおさん 

小学校からの仲良しさんです

お兄様たちのペースでゆっくりのんびり滑れたのでよかったでーす



そんな上手な二人に騙され、えらいコースに呼び込まれ。。。。。。。。。

お尻・後頭部・左肩、強強強打です




お尻、ほんまにいたいです




後に、筋肉痛。

当たり前ですよね

次の日にきました!しかし、その次の日の方がひどかった。。。

 

パートⅡ

DestinationCM(0) TB(0)

作っちゃいました

第二段

進化系ステッカー

前回の丸型から今回は横長

しかも文字以外は透明だからどこにでも

ペタペタ貼れる

オシャレ

枚数に限りがありますので

欲しいかたはお早めに

ステッカー

 

エコ活動

DestinationCM(0) TB(0)

先日、destinationに一通の感謝状が届きました

内容は

カラー剤キャップの分別回収にご協力ありがとうございます

との内容でした。

そうなんです

destinationではエコ

すなわち環境問題のことも考え営業しています

感謝状

牛乳パックやペットボトルのリサイクルもやってます

今後も自分たちができる些細なことから

取り組んでいきたいと思います

こんな美容室素敵でしょ(笑)

 

心機一転

missumCM(1) TB(0)



遊人にて〓

またまた、男前になりました〓〓〓

 

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

