Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

スポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 

記念すべき

missumCM(4) TB(0)

2周年花mac&たいせー
2周年ケーキ


ありがとうございますm(__)m


これからも、よろしくお願いします!!!




2年間で、出会えたすべての方に感謝でいっぱいです。



スポンサーサイト

 

キャンペーン

DestinationCM(5) TB(0)

おかげさまでDestination2周年をむかえます。

無事ここまでこれましたのも愛してくだっさった皆様のおかげです。。

大好きです。そこで恩返し企画。

4月27日(火)から選べるシャンプー&トリートメント(1200円相当)のばら撒きキャンペーン!!

先着120様限定です。ご予約はお早めにどうぞ!!

そしてもうひとつ!2周年記念ハンドタオル(日本製)20×20(500円相当)

作っちゃいました。もちろんプレゼント。いやあ今年も走ります!!

ではスタッフ一同おまちしておりますm(_。_)m

http://destination.keitai-yoyaku.net ←ご予約はこちら
headroom-destination.net

06-6777-2789

   HeadRoom Destination
5月定休日10日24日
5月21日より月曜定休日
木曜日の営業時間12時~(通常11時~日祝10時~)となります。

 

ビバ東京

MACCM(0) TB(0)

先日東京に行ってきました。

目的は東京出店の下見!!であればよい的な感じで。

一人でくそ寒い雨の中、不動産で働いてるの友達とカフェしたり先輩とごはん食べたり友達とおちゃしたりと。

飲んでくってばかりでした!東京の人はいい人ばかりで。目黒駅から5分ぐらい歩いた交番で「中目黒に行きたいんですけど。」って聞いたら、「ああ。この道まっすぐ25分くらい歩いたらつきますよ。」って。

このくそ寒い雨の日に。25分はきついよ兄貴。

 

インテリア増↑↑↑

missumCM(0) TB(0)

先日、おなじみの長尾さんにとりつけていただきました!!
額縁を!!!!!!!!!!!

nunoはり長尾

見とれる二人。。。

GetAttachment_20100422172138.jpg

シルクのクロス☆

P1020039.jpg


~以下説明文~
サテン地(シルク地だと思います)にシルクの色糸と、金のシムがたっぷり刺繍されたクロス 大変素晴らしいアンティークのクロスです。金のシムが一面に刺繍されています。周りの部分も全部金のシムで縁どられています。本体のサテン地にも金のシム糸がひねったり、丸く刺繍のようにされたりしてつけられています。すべて糸できれいにかがられています。色をつけるのにシルクの刺繍が施されています。ピンクの花、や緑の葉など色が付いている部分はわずかですが、とても品よく素敵なピースです。75センチ×75センチですのでかなり大きく、テーブルクロスにしても素敵ですし、ソファにかけたり、また壁に飾ったりしても素敵です。アンティークの家具などに飾っていただいてもとても素敵だと思います。すべて金糸とシルクが使われていますし、200年ほど前の大変古いものです。状態はエクセレントで傷みなどはほとんどと言っていいほどありませんが、古いものですのでよく見るとうすいしみのようなものが見えますが、お色が生なり色ですし、ほとんどわからない程度です。オスマン帝国時代の、それだけ古いものにしては大変きれいな状態だと思います。特にコーナーの部分の刺繍はまるで金糸がワイヤーのようで、それを使って綺麗な曲線が描かれているようで大変素晴らしいです。全部金のシムですから本当にすごいです。博物館にあってもおかしくないものだと思います。昔は金の糸は大変高価なものでしたので糸代だけでもかなりしたのではないかと思います。細いコットンに金が巻きつけてあり、シムと呼ばれるもので、お高いものですので、じゅうたんやキリムにも使われるのはまれです。細いコットンに昔のお金持ちのマダムがオーダーメイドで作らせたのか、または裕福な家庭の娘さんが一生けん命作ったのかわかりませんが、ちょっと見たことのないゴージャスなテーブルクロスです。どれもはっきりした年代はわかりませんが、オスマン時代後期のものだとういことですので、18世紀から19世紀ほどのものだそうです。少なくとも200年から300年前のものだお考えください。

 

くびれの予定が。。。

missumCM(0) TB(0)

いー感じで、休みの日や仕事終わりに散歩(うォーキング)をしていたのですが、



最近さぼりがち。。。



おなか、へこんできてたのに



続けます。

頑張って



歩いてると、お腹割れてくるってききました!!!


6パックまではいかんでもいいけど。。。



macはめざしてるみたいですが。。。



 

雨ですね。。。

missumCM(0) TB(0)

まだまだ、寒いですね。

体調崩してませんか??




夏に向けてシェイプアップ中でございます!!!



めざせ『くびれ』

 

明日の予約

DestinationCM(0) TB(0)

明日4月10日(土曜日)今のところ予約は比較的ゆっくりしております。

ぜひどうぞ。

Destinationももうすぐ2周年!!イベント企画中!!乞うご期待!!

 

お花見☆

missumCM(0) TB(0)

4月6日

Destination横のタコ公園にて「52年会&お花見」の宴がひらかれました!!
   (52年か会とは名ばかりになってきてますが・・・)

missumは、6日に公休をいただいてましたので場所取りに夕方出かけたところ。。。


えーーーーー!!!!!!!!!!!
niceな場所を先にとられてました(涙)
CIMG1580.jpg
↑↑↑
少々緑のある場所になってしまいましたが、それもまたmissumらしいかと。。。


今回は、いつものゆかいな仲間たちによりパワーアップな仲間がたくさんきてくれました☆
←←こっちよりの人たち
CIMG1579.jpg

macとタイセーはまだお仕事中やだったので、集合写真にははいれず。


これから、また人数は増え15人くらいでワイワイやってました♪


macが登場したとこで、
CIMG1583.jpg

幼馴染ショット!


ごはんは、Destinationの裏にあるRudeliciousのみっちゃんさんがつくってくれました!!

どれも絶品でした☆
(写真撮ってなくてすいません。。)


気づけは、周りにいた花見客はいなくなってました!


夜も更けてきたころに、解散


いや~、楽しかったです!!


参加してくれた皆さんありがとうございますm(__)m



次は、段取り良くいきたいとおもいまーす!!!





この日出会えたみんなに感謝です



 

定休日のお知らせ☆

DestinationCM(0) TB(0)

こんにちわ
春の陽気に変わりつつ今日この頃皆さまはいかがお過ごしでしょうか

定休日の変更とお知らせをお伝えいたします
5月21日より月曜日(祝日は翌日の火曜)が定休日となります。木曜の営業時間は12時からとなります。
4月の定休日12日13日26日
5月定休日10日24日31日

勝手ながらお休みいただきますので宜しくお願いいたします

今後もスタッフ一同笑顔で元気にがんばります

 

焼肉☆

missumCM(0) TB(0)

Happy Birthday♪

大山さ~ん☆

ブログ用

Destinationにはかかせない、うちの4人目のスタッフといってもいいくらいお世話になってるお方でございます。



先日、誕生日だたのでみんなでお祝い!!


良く行く焼肉屋さん『茜』にて、お食事を☆


うま~いお肉の写真を撮り忘れるほど夢中になって食べてしまいました!


ここの、てっちゃんはやばい!!

とろとろのあまあまです☆


ぜひぜひいってみてください!!!




みんなで、誕生日を祝えることはとってもいいなーって思いながら☆☆☆

今年の11月はどうしようか悩むところです!

 

クリエイティブ

missumCM(0) TB(0)

撮影

先日、某有名美容室で関西きってのヘアースタイリストの方々と撮影会をしてきました!!

そのときの作品↑↑↑

テーマは 『和』

ヘアーは、MAC

メイクは、MISSUM


久々の、作りこむメイク。

ドキドキ以上に不安がいっぱいでした。。。

ノミばりの心臓の持ち主なもんで、他のお店にいっての撮影にまず戸惑い、
アシスタントの子達もいっぱいいて恥ずかしいし。。。

周りの方は、とってもメイクも上手で、
自分の力のなさに凹み、もっともっと勉強せなと思った。。。


が、しかし

とっても楽しかったのはまちがいなし!!!


いろんな人の作品を見て勉強になったし刺激をかなり受けました。


人の感性を感じ、受け入れ、そして自分の成長へともつながる。。。



とっても、楽しく充実した1日でした!



その場にいた皆さんに感謝

モデルのFUUちゃんに感謝

機会を与えてくれたMACに感謝


m(__)m



さー4月です!!

フレッシュな気持ちで頑張りマース♪


 

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。