Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場


スポンサー広告


 

いかしたあいつ☆

missumCM(0) TB(0)

とうとう、Destinationにも流行りの物が

iPad写真

iPad


MAC念願のイカシタやつです!


待ち時間に触っていただけますよ

missum的に まだまだ恐れ多くてきやすく触れない感じです


是非とも 仲良くしてやってくださいな

 

いゃん☆

missumCM(0) TB(0)


我が家で飲んでた 日本酒に入ってた 〓の金粉〓

〓〓〓幸せ〓〓〓


昨日の休みに

トイストーリー3

観てきました〓


めーっちゃ幸せになれました〓

おもちゃと持ち主の絆!?

いつでもつながってるんだなって思いました〓

アンディーみたいに
自分は大事にできてたんかなってちょっと振り返ってみたり…


是非 観てください〓

 

☆祝 27歳☆ 

タイセーCM(0) TB(0)

7月13日をもちまして
私、タイセーは見事27歳になっちゃいました
おめでとぅ~
ありがとぅ~

ってことで家族にも祝っていただき
大成27歳ケーキ


Destinationのみんな&ケーキ職人のルーデリィシャスのみっちゃんさんにも
祝っていただき
タイセーケーキ

本当にありがとうございます
ミスミさんからはiPhone用イヤホンいただいちゃいました

27歳の意気込みとしましては
立派な男(パパ)になることです

今まで生きてきてホント~にいろんな人に迷惑や援助をうけ
ここまでこれたので
その恩返しをしていくつもりです
その為には
スタイリストになる
これしかない

自分一皮剥けます
応援よろしくお願いします

タイセー

 

感動をありがとう!

missumCM(0) TB(0)

優勝スペイン

スペインの優勝で幕を閉じた2010年ワールドカップ

さっきまで、ものすごい表情でプレーしてた 選手たちも
試合が終わり優勝が決まった時の無邪気な表情が 
心底 サッカーが好きなんだなって
ワールドカップで優勝するってことはほんとにサッカーしてる人たちからすればとっても
すごいことなんだなって 思いました。

これを目の前で見ていた オランダの選手たちはほんとに
悔しいだろうなって。。。



日本の選手もめちゃめちゃすごかった!!

本田

有言実行 男 。
さすがでした。

日本円陣

チームとしての結束力は 大きななにかを残していった。。。


また 4年後


楽しみでしかたがないです!!!



感動をくれた 全プレーヤに

ありがとう

 

さっぱり!!

missumCM(0) TB(0)

お久しぶりのブログでございます。。。

先日、休みの日に先輩のサロンにいってきました!!!


いつも おまかせヘアーです


さっぱり・すっきり 夏気分でございます


パーマもあててもらい 可愛く(?)仕上げてもらいました


inファミーユ

久々のイメチェンでうれしいです

 

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

