Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場


スポンサー広告


 

残暑はもつにかぎる

タイセーCM(0) TB(0)

まだまだまだまだ暑い日が続いております

みなさんお元気ですか

先日、久々スタッフ3人と税理士大山さんと仲良く4人で

外食しました

こんな暑い日にぴったし『もつ鍋』

近所に新しくお店ができたみたいで

オープンセールですべてのドリンクな・な・なんと

100円

ここぞとばかりがっつくみんな

もつ鍋にビール

たまらん

あと、もつ鍋に一味じゃなくブラックペパーが合う

これ、大山流です

最後のしめのちゃんぽんがまた上手い

あっという間になくなりました・・・


あっ・・・ととのいましたぁ~

しめのちゃんぽんとときまして

剣道ととく

そのこころは

メンのとりあいになるでしょう

上手い


てなことで

皆さんも栄養をしっかりとって

この暑さを乗り切りましょう

もつ鍋



 

Destination & 個人休暇のお知らせ

DestinationCM(0) TB(0)

9月の定休日

6・13・14・21・27日
20日(月)は営業しております。


10月の定休日

4・5・12・18・25日
11日(月)は営業しております。


個人休暇

MACOTO 9月27日(月)~10月7日(木)

ミスミ 10月18日(月)~22日(金)

タイセー 9月13日(月)~17日(金)



誠にかってながら、上記を休みとさせていただきます



 

08/23のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

今日はPhotoセミナーに来ていて、昼に沖縄料理のランチ。ゆっくりした沖縄民謡がかかった店内に時間を忘れる。 http://twitpic.com/2hdg6f http://twitpic.com/2hdg4y
08-23 12:36

 

淀川花火

タイセーCM(0) TB(0)

こんちわ

毎年恒例『淀川花火大会』が今年も8月7日に行われました

Destinationは打ち上げ場所から近く、目と鼻毛の先です

しかし、バリバリ営業時間中

行けないんです

でも、いいぃ~んです

『どっかぁ~ん どどどどっかぁ~ん』花火の音を聞きながら仕事ができるなんて幸せ

地響きまでする臨場感

まるで戦時中

もし、これが爆撃の音だったら

と思うとぞっとします

昔の人たちは日々『死』と隣り合わせで生活していたんでしょうか


そして今日8月15日

『終戦記念日』

こんちにの日本があるのも

戦時中お国の為に命を張ってくださった兵士さんたちがいたことを

私たちは忘れてはいけないと思う。

『終戦記念日』と言う名のの『感謝する日』ではないでしょうか


話はズレましたけど

どうしても花火を見たかったので

店の窓から体半分のりだして

花火半分観れました

ちょっとの幸せですがそれで十分です

淀川花火

最近足のほくろから毛が生えてきたタイセーでした

 

瀬戸内国際芸術祭2010

missumCM(0) TB(0)

いってきました!!
 
豊島&直島

http://setouchi-artfest.jp/


あつかったです!!

日差しも

作品も

人も


たくさんのアートに脱帽しぱなしの2日間でした。



田舎のちっちゃな街でアートを魅せる人、観る人、それをサポートする人。


古い街並みに溶け込む現代アート。


目に飛び込んでくるすべてが新鮮に感じました。



芸術祭中に行けてよかったです☆


直島の海♪
CIMG1645.jpg

豊島のひまわり
CIMG1622.jpg

パワースポット!?
CIMG1649.jpg

かぼちゃ☆
CIMG1652.jpg

I
CIMG1655.jpg

護王神社の・・・
CIMG1635.jpg

この旅のベストショットです!!



 

おめでとう!!

missumCM(0) TB(0)

CIMG1617.jpg

先日、1周年パーティーに行ってきました☆


先輩方のお店「Famille ~ファミーユ~」


missumもちょくちょくお邪魔させていただいてます!!




スタッフ・ゲスト・仲間

これから出会っていくみなさんと仲良くなっていきたいですね☆



 

六甲山登山☆

missumCM(1) TB(0)

T隊長に誘われて、2日(月)に、登ってきました!!

阪急岡本駅から出発
山にたどり着くまでの、住宅街で心臓破られた感じの坂道が続き山に入ったのですが。。。


めちゃめちゃ暑いのと変な段差の階段で体力の消耗は早く、スタート30分でへとへとでした


途中で、イノシシや蛇の食事中に遭遇したりしながら前に進んでいきました!!



もう、自分だけではだめだと思い、杖を捜しながら歩く。。。


T隊長が いいのみつけてくれました!!

登山

長老と名付けられ頑張って登っていきました。


しかし、長老の杖は重すぎて登るまでに腕がムキムキになりそうなのと、あまりにも疲れてきて持つのも嫌になるくらいだったので途中、「今までありがとう」とそっと森に戻して、また次も登ってくる人を助けてねとお別れをしました。


そして しばらくして、二代目に持ち替えました!!

二代目は、ちょうど!!!ええ感じで、めっちゃ助けられました




六甲山登山。

なめてました。。。六甲山ごめんなさい


めーっちゃ しんどかった。

T隊長が
「山登りとは。。。」「人生」

と言いながら登っていました。

ホントに、そう思いました!!


登りきった時の達成感・充実感は、何物にもかえれないくらいよかったです


次は、体力をつけてから登りたいと思います




帰りに有馬温泉によって帰る予定が道を間違え辿りつかず。。。断念。。。


我が家にて登別の湯に入って ゆっくり疲れをとりました!!



そして、今日は筋肉痛です

 

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

