Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場


スポンサー広告


 

ややこしやぁ~ややこしや

タイセーCM(0) TB(0)

昨昨日の晩の出来事です

みなさんもご存知の通り

昨昨夜はサッカー日本代表が韓国に劇的勝利をあげ

アジアカップ決勝に進出したというすごい出来事があったことを
 


昨昨夜、自分は営業後にモデルさんを入れカット・カラーをしていました

もちろん日本代表の試合があることは知っていました。

観戦したい気持ちをグッッとこらえ

モデルさんにいま自分の出来る最大限のパフォーマンスを見せようと

サッカーのことは頭から出して一旦置いときました


モデルさんを可愛く仕上げお見送りしてお店に帰ってきたのが

11時20分

ちょうど前半終了したぐらいだったんですかね

帰る支度をして家へ直行

お京阪にゆられること25分

樟葉駅に着いたのが12時20分

もぉ~サッカー終わってるんじゃないかとドキドキしながらも

電車を降り改札抜けて足早に家路に

が、

その途中で

後ろからワンセグで何かを見ながら大音量で歩く人を発見

おっ

これはもしや

少し遅歩きに変更

ワンセグの音がだんだんはっきり聞こえてくる

『せめるせめるせめる』
『これは早い』
『ここからせめるか』

あっ

まだまだ試合してる

ラッキー

でも得点が気になる

ワンセグちゃんが自分をぬいたら

声かけちゃお

だんだん近ずく気配

キタァ~

真横に

さりげなくワンセグのをのぞき見

えっ・・・

馬・・・

競馬やん


うっそぉ~ん

ワンセグちゃん(おっちゃんでしたけど)アホちゃうか

こんな日に外でワンセグ見てたら誰でもサッカーと思うに決まってるやん

ボケ~~~~~

遅歩きしたそのタイムロス返せや

っておっちゃんにむかって強い口調で聞こえないぐらいの声量で捨て台詞をはき

足早に家路に

家に着きTVをつけたら

1-1で延長戦やったぁ~

見れたぁ~

しかも勝ったぁ~


しかし、あのおっちゃん

ややこしいわ~








 

01/25のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

カラーなう http://yfrog.com/h8wswtvj
01-25 21:24

今週の日曜日は夕がたまで営業です!!平日は空きありますのでご予約お早めにヾ(@⌒ー⌒@)ノ
01-25 15:48

 

01/21のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

お店の近くの物件が空いたので、借りようかな。今年はいつもと違う年になりそうだ?
01-21 02:38

@880EVE ハッハッハ!!!
01-21 00:31

@880EVE 目が出てるキャン玉だからだよ!!
01-21 00:29

@880EVE りょうがでーす(^∇^)サンキュー♪( ´▽`)
01-21 00:25

@880EVE 頑張ってみるわ!!?
01-21 00:21

 

NEWS!!!

DestinationCM(0) TB(0)

DESTINATION改装工事に入りまーす
席が増えたり、試行錯誤しながらスタッフ全員で考え、

やっと完成した図面zumen.jpg

より過ごしやすいDESTINATIONになりそうです


そのため、1/31(mon.)~2/3(wed)はお休みになります

そして、研修旅行にいってきます


営業は2/4(thr) 12:00~になります。



出来上がりが楽しみです




 

01/20のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

お知らせです!店内改装工事にあわせて研修旅行にいきます、1/30(日)の夜から2/2(水)まで!木曜から営業いたします。新生Destinationをお楽しみに!
01-20 19:36

 

言葉の力

missumCM(2) TB(0)

ある方のブログにアップされてました!!


『言葉の魔法』


日ごろの生活を思い浮かべつつみてください!!


   

    普段、どんな言葉を使っているのか。


    言葉が思考や人格を作り
    思考や人格が人生を変えるのだったら


    これってとても大切なことですよね♪


    ビジネスでもスポーツでも

    上手くいく人の共通点は

    自分にも、そして周りの人にも


    "心地の良い言葉"を渡しています。


    「失敗した」よりも
    「経験を積んだ」の方が未来がみえる。


    「忙しい」よりも
    「充実してる」の方が満喫してそう。


    「努力しなくちゃ」よりも
    「夢中になろう」の方が積極的。


    「あと1週間しかない」よりも
    「まだ1週間もある」の方が余裕がでる。


    「いつかやろう」よりも
    「いつやろう」の方がちゃんと出来そう。


    「今は我慢」よりも
    「あとのお楽しみ」の方がワクワクする。


    「じゃあね」よりも
    「また明日ね」の方が寂しくない。


    「疲れた」よりも
    「頑張った」の方が自分を褒められそう。


    今立っている目の前の状況は何一つ変わらないですが

    ほんの少しの言葉の違いだけで、何だか頑張れそうな気がします。

    どうせ同じ言葉であったら

    自分にとっても周りの人にとって


    "心地の良い言葉"


    を渡してあげたいですよね♪




『心地の良い言葉』

これだけでいい気持になりますね☆

 

01/17のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

今月末の研修旅行。今年も北海道に行ってきます!!張り切って、ちょっとだけリニューアルしましたo(^▽^)o http://yfrog.com/h5fhpxzztjauej
01-17 23:33

 

えべっさん④

MACCM(0) TB(0)

Image238_20110113182645.jpg
いやーやっぱええですな。毎年恒例えべっさん、
行きのタクシーの中からパチリ

P1020228_20110113182548.jpg
屋台のおっちゃんの手相でびっくり!めちゃあたってまっせ
AMIめちゃ真剣にきいてるぜよ
Image242_20110113182511.jpg
人もおおかったけど、人の数よりえべっさんがハンパネエくらい沢山いてました

僕もえべっさんをもってかえりました。

 今もみせにえべっさんオーラが充満してますよい

ほんとに楽しかった


まあ一番もうかってんのは、えべっさんですね

 

べっさん3

DestinationCM(0) TB(0)

やりました!!ことしも沢山ついてます!
一番欲しかった


110110_2229~01
壱億円GETです


おばちゃんも優しすぎます
来年もおばちゃんの店から買うことを約束した記念に

110110_2230~01

帰り道、寒さしのぎで入ったラーメン屋に笹を忘れる事件もありましたが、無事に持って帰ることができました!!

110112_1110~01

 

えべっさん2

missumCM(0) TB(0)


かわいい福娘さんを探して美女発見!!
 
写真もカメラ目線でいただきました☆
 
 
ほんでもって、ここから本番。
 
値切りのプロが交渉してます!
さすが!!
 
 
今年もいっぱいつけてもらって商売繁盛です!!!
 

 

えべっさん

missumCM(0) TB(0)

行ってきました!
 
 
さむかった…
 
 
去年のをありがとう
とかえして、
新しいのもらう!!
 
 
笹 もらうのにかなり格闘しましたよ(涙)
ちっちゃいとやっぱりよく見えないみたいです!
 
 
続く…

 

01/11のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

撮影なう☆ http://yfrog.com/h7pwzwj
01-11 14:47

 

新年会☆

DestinationCM(1) TB(0)

先日、4店舗合同で新年会してきました!!

ANT hair(新町―アントヘアー―)
Famille(岡本―ファミーユ―)
Meuz(南船場―ミューズ―)
そして、Destination

CIMG1335.jpg

楽しく喋ったり、熱く語ったり、刺激し合える大切な仲間です!!

この日も、ワイワイもりあがりました♪

     
チーム名 『絆~いき~』 です。

これからも仲良くしてください!!

20110107235722.jpg
↑↑↑
イケメンズ!?!?!?

 

01/09のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

明日は成人の日、もちろん営業します。明後日はお店休みます。撮影の為(^v^)
01-09 10:48

 

明日は成人式

DestinationCM(0) TB(0)

明日は営業いたします。
10時からの受付です。
まだ空きはありますので、ご予約はお早めに

成人の皆様。朝早いですが、頑張りましょうね

そして明後日11日は今年一発目の撮影でーす!

業界紙なんで店頭にはあまりでないとおもいますが。。

今年もわくわくの1年がはじまりました

楽しみ楽しみ

 

01/02のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。年始は5日より営業します?御予約お待ちして居ります(^^)/~~~
01-02 11:43

 

新年明けましておめでとうございます

DestinationCM(0) TB(0)

明けましておめでとうございます。
旧年は多くの方々にお世話になり また、助けて頂いた一年でもありました。
皆様のおかげでHeadroom Destinationも無事、新年を迎える事ができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
今年もより多くのお客様に喜んで頂けるように初心を忘れず頑張っていきたいと思います。
本年もHeadroom Destinationを宜しくお願い致します。

スタッフ一同。

━━━(゜∀゜)━━━!!!
今月は「睦月」
 親しい親族や友人などが集い仲睦ましく過ごす事が多い月と言う事から「睦月」と言われる説があります

是非お友達やご家族とご一緒にお越しくださいお友達やご家族を紹介
して頂いた方もされた方もお気持ちとして20%割引かPremiumTreatmentのサービスをさせていただいてます

本年五日より営業 させていただいております

ご予約お待ちしてます。

yoyaku@headroom-destination.net

 

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

