Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場


スポンサー広告


 

02/27のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

仕事のあとのこってりは全てをひるがえす感動をあたえると僕は信じている http://yfrog.com/h5nwncej
02-27 23:48


 

癒された。

missumCM(0) TB(0)

オムライス

↑↑↑このオムライス


優しく、クリーミーな舌触りとマイルドな味わい。

チキンライスの中に入ってるほうれん草のアクセントがたまらん


癒されました!!!おいしかった!!!




先日ご来店頂いたF川さんに、教えてもらったオムライス。



たまたま、ポタリング中に中央公会堂にたどり着き思い出したオムライス!!


その時から、口の中はオムライスになってたほどオムライスが食べたかった


やっと出会えたオムライスに優しいキッスを




休日に早起きして、チャリンコでプラプラし程よく運動してからのオムライス


幸せなひとときでした





中央公会堂に行った際は、中之島倶楽部にてランチ限定200食のオムライスに優しいキッスをしてください

 

02/23のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

撮影会楽しかったわ(^○^)みんなお疲れ様? http://plixi.com/p/79416258
02-23 23:41

 

DESTINATION 撮影日

AYUMICM(0) TB(0)

待ちに待った2.21がやっときました。
撮影日です。
みんな、自分の持つカワイイやキレイ
思う存分に表現するチャンス!
イメージからモデルさんを選ばせていただいて、
髪型はもちろん、メイクや洋服、スタイルまで!!
今回はmacotoさんの幼馴染のカメラマンさんにも協力していただきました!
スタジオもディーラーさんの協力の下ばっちり

いつもは、お客様やモデルさんを立体で見るのが当たり前になっているけど、
今回は平面に撮る
→こっち向きなのか・・←あっち向きなのか・・
どこからのライトをあてて、どこを強調したいのか・・
沢山話し合って創る。

今回はテーマを決めずに自分たちが思うがままに
先輩たちは自分の作品を創りました。

創る・・常用外らしいです。
言葉に完全に惹かれます
可能性は∞

毎日の仕事とは、また違う経験をすれば
新しい自分と会えるような・・
育った町から都会で生活して戻った時に
すこし違う視線で物事を観れるようになったり、
考えることができたりするような...

そんな感覚痺れます

完全にいい経験させていただきました。
今回は、どのように撮影をするのかを観させてもらう立場として参加
させてもらいましたが、私が創るなら・・
考えると完全にニヤリです。

これから、もっともっと楽しい企画も増えそうです
作品上がったら、ホームページにもしっかりのせまーす!!
今回協力してくれた皆様に感謝の気持ちでいっぱいです
では、撮影風景をちょっとばかし、ご覧ください!
PEACEOUT A-mi
mac撮影2.21
missum撮影
missum 2.21
1
9
2
8
4
5

 

02/21のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

撮影の仕込み完了。今日も忙しかった(^○^)みんなお疲れ様?明日もよろ
02-21 00:11

 

02/14のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

セミナー開始でーす!!
02-14 14:00

今からリーガロイヤルホテルでミルボンのセミナー(^^)/~~~初めてバスに乗る(^^)結構待つな、次回はも少し早くに出て方が良さそうだ
02-14 13:22

ありえないぐらいの自然の脅威。しょうがない電車で行くか
02-14 13:02

 

02/10のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

カラーで退色しやすい方の原因はシャンプーの界面活性剤かもしれません。
02-10 15:15

 

3回目の北海道の巻き

missumCM(3) TB(0)

CIMG1766.jpg
この景色を見れたのは旅立ってから、1日が過ぎた頃でした。。。


皆様には申し訳なかったのですが、旅立つ1月30日は早めに仕事を切り上げさせてもらってました。
その日の最終便で北海道は千歳空港に着く予定でした。

しかし、着いたのは31日のお昼前。。。。


そうです!!飛行機に乗り遅れてしまったのです


なんとか次の日に振りかえてもらえたので、一安心。
1泊目は三宮のホテル。
UUG浴衣に




2日目 お昼からボード!!!!!!!!!!!!!!!!
CIMG1760.jpg Missum
CIMG1763.jpg MAC
CIMG1768.jpg A-Mi
CIMG1762.jpg OKe

ボード2日間のうち晴れたのはほんのちょっとだけ!

晴れた時の一瞬!
CIMG1769.jpg & A-Mi
初体験!!ボードを楽しんでます


ゲレンデの気温は-8~-9℃くらい。その上に吹雪。
何度かへこたれて一人コーンスープをすすっておりました

やっぱり北海道の雪はいいですねん☆



2日目の晩ご飯。

①寿司(写真撮るの忘れた
  たらの白子が口の中でとろけていきました

②ジンギスカン
札幌ジンギスカンまえ
ジンギスカン
  ラム肉苦手なMACですがめっちゃおいしくいただけました

③チーズフォンドゥ
チーズフォンドゥ
  露天風呂で出会ったファンキーなおばちゃんに教えてもらったお店にいってきました!
  おしゃれでおいしかったです


食べたね!!いっぱい食べた!!!

どれもおいしくって幸せなひととき♪



3日目は1日ボードして温泉入って疲れを癒し、雪と共に露天風呂につかる。
最高でしたね


この日の晩ご飯は
かに かに
写真 ほっけ
刺身 刺身


の他に、白子入りの鍋・生かき・うに、、、

などなどこの日もたらふくいただきました


お店の前にいたクマさん達と
CIMG1776.jpg

この旅初の集合写真!!



その後、MACのお友達 かなちゃん に会いに焼き鳥屋さんに
飲んで喋って食べて!!!

幸せなり


かなちゃん 大阪で待ってます
CIMG1777.jpg



夜も更け、メンズは・・・ 




最終日。

札幌4回目で初めて市内観光

CIMG1778.jpg
 北海道大学にあるクラークさんに会いにいってみた!
 大学っていゆところに初めていったかも
 こんなところやったら真面目に勉強してたかもなぁ。。。

CIMG1787.jpg
 時計台
 中にも入ったんだけど、中がまたよかった
 今までちっさいなぁって馬鹿にしててスミマセン

CIMG1799.jpg
 赤レンガ
 青空に映える赤がめっちゃきれい



そして、空港へ。

帰りは遅れることなく飛行機に乗れました 



ハプニングも思い出の1つで楽しい旅になりました







長々と綴りました。
お付き合いありがとうございまーす    Missum








 

02/08のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

@880EVE 待ってるワン(^∇^)
02-08 21:32

@taniyanaki 前よりはぶつけなくなりましたよん(^∇^)
02-08 21:08

@880EVE イメチェンしようぜぃ!!
02-08 21:07

改装後。フロントができました!! http://yfrog.com/h7828oj
02-08 18:20

 

『0(ゼロ)』

タイセーCM(1) TB(0)

こんにちわ

桜の咲く頃にスタイリストデビューする為に日々頑張っている大成です

この前インド料理行った時の話なんですが

この世に『0(ゼロ)』を考えたのはインド人らしいです

まだピンとこないと思いますが、

今や『0』の存在は当たり前だけれども

昔は誰も『0』の存在は知らなかったと言う

西暦も1世紀からだし

物を数えるのも『1』からだったらしい

そんな当たり前を崩したのが一人のインド人

『1』は物がある状態

そしたら物がない状態は

っと考えたときに『0』ができたそうです

すごくないですか

誰もが考えもしないことを

疑問に思い考え作りだすと言うことは

インド人を尊敬しました

話によると

プログラム関係の仕事はインドが多いそうです

数字に強いんですね

27歳になってインドの魅力を感じました

自分も

インド人みたいに柔軟な脳で

常識に囚われない発想をもったスタイリストになっていきたいと思います

27歳になってもう一つ発見が

うわさの『シシカバブー』を食べました

名前は知ってる人は多いとおもいますが

どんな料理か知らないひとがいっぱいいると思います

肉料理で味はピリ辛でおいしいですけど

見た目がちょっと・・・

気になる人はインド料理屋さんへ





 

01/31のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

bought a MP-433 Grach in #MobsterWorld http://www.playmobsterworld.com/?platform=twitter&source=oneline_buyitem
01-31 06:53

has just done a job in Warehouse Robbery in #MobsterWorld http://www.playmobsterworld.com/?platform=twitter&source=oneline_dojob
01-31 06:53

Hey, I just reached Lvl 4 in #MobsterWorld Beat me in the game! http://www.playmobsterworld.com/?platform=twitter&source=oneline_levelup
01-31 06:53

has just done a job in Steal Construction Materials in #MobsterWorld http://www.playmobsterworld.com/?platform=twitter&source=oneline_dojob
01-31 06:53

bought a Pistol in #MobsterWorld http://www.playmobsterworld.com/?platform=twitter&source=oneline_buyitem
01-31 06:53

has just done a job in Petty Theft in #MobsterWorld http://www.playmobsterworld.com/?platform=twitter&source=oneline_dojob
01-31 06:53

Hey, I just reached Lvl 3 in #MobsterWorld Beat me in the game! http://www.playmobsterworld.com/?platform=twitter&source=oneline_levelup
01-31 06:52

has just done a job in Mugging in #MobsterWorld http://www.playmobsterworld.com/?platform=twitter&source=oneline_dojob
01-31 06:52

has just done a job in House Burglary in #MobsterWorld http://www.playmobsterworld.com/?platform=twitter&source=oneline_dojob
01-31 06:52

今日から水曜日迄研修旅行の為に定休日で休み((((;゚Д゚)))))))させていただきますm(_ _)m早速昨晩は飛行機に乗り遅れてエライ目に遭いました。
01-31 06:47

 

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

