Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場


スポンサー広告


 

春のUT(うるつや)キャンペーン!!

DestinationCM(0) TB(0)

DESTINATIONより、春のUT(うるつや)キャノペーンのお知らせです!!

春はみなさんもご存知の通り紫外線が強く・・・お肌だけではなく髪の毛も紫外線予防をオススメします!

トリートメントは、髪の毛の栄養補給、紫外線予防の効果あり!
カラーやパーマ、日ごろのヘアアイロンで受けたダメージもしっかり補って、
ウルつやの髪の毛に導いてくれます!

そこで、DESTINATIONでトリートメントをして頂いているお客様にはお持ち帰り頂いている
ホームケア剤に、プラス500円で
今回は、60セット限定でお試し用シャンプートリートメントを
お持ち帰り頂けます!!

ご自宅に帰ってからも、
カラー後やパーマ後は特に集中的にホームケアもしていただきたい!
カラーやパーマの持続性がいっきに高まります!


キャンペーン


さらに、500円の商品チケットをお渡しさせて頂きます!

gift ticket


お試し用シャンプートリートメントをお使い頂き、もし気に入っていただけたなら、
是非!!
このチケットを使ってホームケア剤をお買い求めください

500円以上の働きを必ずしてくれます!!

その後も、REPEATER FAIRもあり、顧客様だけの特典で、
しかっり、髪の毛にもお財布にも優しいサポートをさせて頂きます!!

髪の毛の質が高まれば、きっと皆様が希望としているヘアスタイル、カラーを希望に近づけることが出来ます!

わからないことがあれば、是非スタッフにお声掛けください!
DESTINATIONはお客様の髪の毛を綺麗にウルつやに導きます

 

03/27のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

@cocoro52 スマートフォンかいな?
03-27 13:44

 

03/26のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

今度の長居の代表戦ヤフオクでペアでさんまんぐらいになっていた。キングカズ見たかったな、、
03-26 02:57

 

結果発表!

missumCM(0) TB(0)

先日のコンテストの結果です


な、な、なんと、賞をいだいちゃいました!!!!!

ルベル賞


メーカーさんからの「おいしそう」という評価でした!

テーマは「日本」サブタイトルは自分できめるんですが、二本と聞いた時から「天ぷら」しかあたまになかったので、天ぷらを意識して考えていくとこうなりました☆


楽しめたし、賞も頂けてよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いろいろ刺激をもらえてよかったです!

ありがとうございました。

 

03/15のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

募金15000円こえました。暖かい
03-15 21:59

「コンテスト」 http://amba.to/e3xbtg
03-15 21:48

 

03/14のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

今日はコンテストです!! http://t.co/CCQsmof
03-14 11:48

 

コンテスと

missumCM(0) TB(0)



船場のFARIAさんに30人
くらい集まって、アートの共有をしています!!

コンテスト形式なので、結果が楽しみです(^∇^)

 

今、自分たちが出来ること

DestinationCM(0) TB(0)

2011年3月11日に起きた東北地方太平洋沖地震

大阪はそこまで大きな揺れはなく

その時はまだ日本があんな大惨事になってるとは・・・


ニュースを見て衝撃を受けました
あれは日本じゃない
言葉に出来ない

今、この時にも
孤立した家や建物に取り残されている人たちがいると思うと
胸が苦しくなります

震源地から遠い所にいる自分たち
私たちにも必ず何か出来ることがあると思います

Destinationスタッフができること
それは募金
スタッフ一人一人がお金を出し合い少し集まりました
でも、微々たるもの

お願い
Destinationを愛して来てくれてる皆様にも
是非、少しのお気持ちだけで十分ですので力をください

一人一人の力は少しでも
それがいっぱい集まれば大きな力になります

日本国民みなで助け合いましょう
そして勇気づけてあげましょう

募金箱

 

03/11のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

地震2!?店のシャンデリアもかなら揺れてました!!
03-11 15:48

 

03/10のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

明日、MACOTOの予約は4時カット最終受付ですm(_ _)mご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします(?_?;)
03-10 23:12

 

my sweet island spirits!

AYUMICM(0) TB(0)

私のSHIMAの教えです。



イェーサツ タ ジンカネ ヤ イリャン AMAMI語


挨拶(イェーサツ)た銭金(ジンカネ)や要(イ)りゃん

 明るく心のこもった挨拶を交わすのに、お金はいらない。

 お互いに、出会った方々に心のこもった挨拶や言葉を交わし、

 限りある人生を、明るく楽しく生きたいものである。


素晴らしいです!
昔の人の教えは気持ちよいくらいにシンプル∧わかりやすい。
何事もベーシック!基礎が大事です。

私もSPIRITSを継承できる人間でいたいものです。

A-mi



amami.jpg

 

今年はやっぱり・・

DestinationCM(0) TB(0)

パーマで、よりお洒落に
メンズもCOOLにキメテいただきたいなと!!
DESTINATIONは、女性のお客様はもちろん!!
はもちろん
お洒落メンズも沢山来て頂いています!!

もう3月ですし、春ですし!!
少し気分変えてみるのもいいですね


パーマもくるくるだけではありませーん!!
毛先の動きがでるようなパーマや、ちょっと 慣れた感じ?抜け感を出すにもパーマありですね


先日、、撮影オファーを頂いて、、
最新パーマ デザイン&テクニックの撮影をしてきました!!

ついにその本が、、完成しました

パーマ

DESTINATIONからはMAC代表が!デザインの提案を
今回のモデルには、お客様でもあるお二方に参加してもらいました!



木村君
木村君
前北君
前北君

二人ともばっちりキマッてます!!
プロのカメラマンに写真撮ってもらって、スタジオも初体験のモデルデビューです!
完全に男前度上がってますね

写真が・・少し暗めですね私のケータイではこれが限界です。
もっとクリアーに見たい方はスタッフへ一声かけてください!!
これからは作品、じゃんじゃんブログにも載せていきます!!

いやー!!暖かくなるまでもう少し!
今年も、ヘアースタイルも季節も一緒に楽しみましょ

destination a-mi



 

03/09のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

新しいのきた。 http://t.co/xVsP9aq
03-09 23:34

創る http://t.co/JweuJ9P
03-09 23:15

7. 最後まで、きちんと話を聞く8. 議論が台無しになるようなことを言わない9. どのような意見であっても、間違いと決めつけない10. 議論が終わったら、議論の内容の話はしないこれらのルールに背くと、「ルール違反しているよ」と注意する。これが議論のルール。
03-09 22:26

1. 他人の発言をさえぎらない2. 話すときは、だらだらとしゃべらない3. 話すときに、怒ったり泣いたりしない4. わからないことがあったら、すぐに質問する5. 話を聞くときは、話している人の目を見る6. 話を聞くときは、他のことをしない
03-09 22:25

 

03/08のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

グッチカフェ http://plixi.com/p/82504339
03-08 22:24

アメブロ始めました。懐かしのまこっちがゆくです。また語らせていただきます
03-08 22:22

 

03/04のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

@maimaimaishi 今日、ないんっすか!?
03-04 00:05

 

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

