Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場


スポンサー広告


 

ある1日☆

missumCM(0) TB(0)

グルメ(?)レポート


お客様のU様に聞いたお店に行ってきました!!


鉄板焼&ワイン 『回』 (北新地にありまーす)

知ってる方もおおいかな!?

めっちゃお洒落な店内で雰囲気ばっちり
回

この写真では、なんの雰囲気も伝わりませんよねぇ・・・

カウンターは二人掛けの椅子なので


メニューが盛りだくさんでびっくりしました。
鉄板焼きメインかと思いきや、お造りもあるしパスタやご飯ものあるし!


女子会にもってこいでした☆

お店探しに迷ったら、1度行ってほしいな



その後、もう1件。

BARに!!

べべチオ の タイララ(たいらさん)と合流 

中崎町にある隠れ家的なBAR教えていただきました

べべチオのNEWアルバム
べべチオ

毎週木曜日の朝、レッスンをしながら流してます!自然と鼻歌します♪

かなりの癒し系です

こちらも是非ぜひ聞いてほしい



それから、イベントへ!!

RYO-JIさんの三線ライブみてきました
RYO-JI.jpg

盛り上がってました

男前なRYO-JIさんがちっさいからすいません。

楽しかったライブはやばいですね


というわけではないのですが、今年夏は沖縄に行こうかなって思ってるmissumです



一晩で、いっぱい 人に会って、初めてのひ人もおったし新しいお店にもいけたしで充実した日でした!!



週末になると 出かけたくなる

楽しい出会いに感謝





 





 

05/25のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

@mongol80 是非ぜひきてくたさーい(^O^☆♪
05-25 21:56

@Ayaco_0107 さすがJK!
05-25 21:55

三周年の祝いでスパチケット配ってます!が明日までです。お急ぎんぬ。取りにおこしんぬ。
05-25 15:30

 

あと1日!!

未分類CM(0) TB(0)

ヘッドスパカード
Thanks always and for everyting
ということで、
DESTINATION3周年
を迎えまして、皆様に感謝をこめて、4月26日の周年から、1ヶ月おくばりしていましたこのカード
おくばりできるのも、明日5月26日までです!!

このカードがあれば・・
頭からぽかぽかwarm spa
スカッとクールにcool spa
どちらか1回無料で施術させていただきます。

今日、明日、まだカードGETできるチャンスあります!!
是非、ご予約お待ちしております!

PS.足を運んでいただくだけでお渡しできるので、
是非DESTINATIONにいらしてくださーい




 

ついに入荷『アデノバイタル』

DestinationCM(0) TB(0)

みなさんお待たせいたしました

今、話題になってる『アドノバイタル』が

ついについにDestinationに上陸しました

なかなか入荷困難で大変でした

えっ

『アデノバイタル』知らない!!

そんな方にご説明致しましょう

正式名
『ザ・ヘアケア アデノバイタルスカルプエッセンス』

薬用育毛エッセンス

アドノシン成分やその他の薬用有効成分が美しい髪を育む源となる毛根に浸透し
髪の発毛を促進して脱毛予防などの効果に優れているエッセンスです。

髪にハリコシがでてきた
白髪の量が減った
抜け毛が少なくなった

などの事例が数多くでてます

頭皮や髪に悩んでるそこの君

悩む前にDestinationへ

アデノバイタル

 

カラーでの頭皮の違和感をやわらげます

DestinationCM(0) TB(0)

オイル


Destinationでは頭皮が弱くカラーの刺激がちょっと・・・

ってかたにも安心してカラーができるように保護スプレーオイルさせていただいてます

親水性保護オイルを使用することによって

頭皮になじむ薄い保護膜をつくることによって

染料をはじき刺激をやわらげます。

毛髪にはなじみにくいので

決してカラーの邪魔はしません。

こんな方にオススメ
 ・カラー施術中に頭皮が痛む
 ・カラー施術後に頭皮がかゆくなる
 ・体調が悪く頭皮が乾燥して敏感になってる

悩んでる方、是非ご相談を
(*この保護オイルはアレルギーやかぶれを防止するものではありません)

 

05/19のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

ノンジアミンカラー始めました。カラーのかぶれの原因はほとんどジアミン染料による物です。カラーをあきらめないでくださいね( ̄^ ̄)ゞ
05-19 14:01

 

ついに上陸!

未分類CM(0) TB(0)

20110428_08_convert_20110519155536.jpg
ウィっグで楽しめ!!

をコンセプトにその人に合わせた、その人だけの、、

そして、帽子感覚のウィっグ

いきなりのばしたりっ!!
20110428_14_convert_20110519155944.jpg
できちゃいます

前髪短くも、お構いなし
20110428_02_convert_20110519155803.jpg


詳しくはスタッフまで

 

05/12のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

今日はNo.3さんのクリープパーマ講習会 http://lockerz.com/s/100917883
05-12 18:29

@mariehys 頑張れ
05-12 01:51

 

家族サービスin王子動物園

タイセーCM(0) TB(0)

この前、念願の王子動物園に行ってきました

なかなか広くて楽しい所ですね

なぜ動物園に行きたかったと言うと

ある日、お店に来たお客さんがこんなことをつぶやいていました

『子供はねぇ~1歳になる前に動物園に連れて行くとアレルギー体質になりにくいそうよ』

えっ・・・・・

マジッすか

これは試さなきゃ

と、思ったのが3月中旬

セミナーや月曜の雨の日が続いて行けず

そして、この前やっとこさ行けました



念願の動物園

1歳の息子はなんのことやらまだわかってないみたい

自分は、周りにいた小学生なみにテンションアゲアゲ

初めは像
ぞう

次は王子動物園のTOP2の一人
パパパパンダ
パンダ
真中にぽつんと
パンダ見るだけで
TDLのアトラクションぐらい並びました

次は
動物界のドンTOP3を見に行きました
らいおん
ちょっと夫婦なかに亀裂か入り
微妙な距離感があるライオン夫妻

とら
ホントはスリムなのに顔だけアップ撮られ
顔がでかく見えるトラ

ひょう
いつも嫁がお世話になってますの
ヒョウ柄のヒョウ

しろくま
白なのに世界で一番暑くみえる白クマ

こあら
そしてそして
王子動物園のTOP2のもう一人
コアラ

最後に
世界で一番かわいい
しゅう
わが子の秀哉
ブログ初登場です
1歳記念でブログデビューさせてみました

家族3人で楽しく過ごせた休日でした
王子動物園カップルもいちゃいちゃしながら歩いてる光景がたくさんあったので
カップルでも是非、楽しめるとおもいます

わが子の秀哉
動物園いった以来体調良好
しかし、
部屋掃除で掃除機かけたら秀哉は毎回くしゃみをする
もしやハウスダスト
ひぇ~・・・

by 休日は息子のおもちゃのタイセーでした

 

05/10のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

本日は、ゆっくりしてます!!ご予約お待ちしてまーす(^O^)/
05-10 11:42

 

3周年のお祝い!

missumCM(0) TB(0)


スタッフ4人でささやかながらお祝いを!!

3周年

お知り合いの中華のお店『幸福販店(ハッピーハンテン)』に行ってきました☆

お祝いには欠かせないスパークリングワインを差し入れていただきました!
ありがとうございます。


食べる食べる、どんどん食べる!!!

海鮮あんかけおこわ!
ハッピー販店1

パンダビールに青島ビール!!
ハッピー販店2

肉汁たっぷりの 小龍包!
ハッピー販店3


まだほかに、酢豚・エビマヨ・麻婆豆腐・チンゲンサイの炒めもの・エビと卵の炒めもの・エビとフカヒレの蒸し餃子・焼飯・お粥・デザート!!


めちゃめちゃおいしすぎておなかいっぱい食べました。


3周年のよろこびとおいしいよろこびでかなり幸せな気持ちになりました

 

みんなの力で!!

未分類CM(0) TB(0)

3.11大震災があり、私はメディアの情報でしか被災地の状況を知ることができない。
もう2カ月なのか、まだ2カ月しかたっていないのか、
だんだんTVでの放送も少なくなって、復興のニュースより
東電のバッシングが続く。

そんななか、たかが髪型ひとつと思う人もいるかもしれないけど、
きれいにすると心も晴れる。
誰かが言っていました。
美容師はね、髪型と一緒に、人が持つ角も切って整えてあげると・・

美容師が立ち上がり、ボランティアでシャンプーandカットをする。
被害にあわれた方たちにも笑みがこぼれる。

その時だけでもリフレッシュしてくれたら・・と
沢山の美容師が被災地と呼ばれる場所に出向いています。

ほんの少しの間だけでもスッキリして気持ちが晴れてくれればと・・
同じ職についているものとしても、誇りに思います。
私も力をつけて、行動力のある美容師になりたいものです。

DESTINATIONは、3月12日から出来ることをしよう!
といううことで義援金箱をお店に設置しました。
沢山の方のお気持ちを頂き、ありがとうございました。

集計してみると、


募金箱
¥54508

本当にありがとうございました!

このお金はボランティア団体にお願いして、現地で今、最も必要なものを用意して確実に意味のあるお金の使い方にします。
詳細は、後日細かく、お知らせさせて頂きます!!

 

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

