Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場


スポンサー広告


 

バブルデトックス

未分類CM(1) TB(0)

6月17日のブログでもアップいたしました、
あの、あれが ついに 解禁しまーす!!炭酸


バブルデトックス
とは、髪の毛を’素髪’に戻します。
素髪とは、カラーやパーマをしていなかったあのころのような髪へ。

普段、洗っても落ちにくい、毛穴に詰まったアブラや髪の毛の表面に付着した水性シリコンなど、。
しっかり洗い流してくれるのがバブルデトックスです。

パーマやカラーの間に炭酸水を使用することで、残留アルカリを洗い流してくれたり、かゆみや気になる匂いまでもOFFしてくれます。

縮毛矯正など、熱のダメージで、硬くなった髪が柔らかくなる効果もあります!!

さらに、炭酸水で洗った髪にトリートメントすることで効果UP!!
是非!お試しください。
¥945

JULY 1st.
FRIDAY
バブルデトックス
coming soon...

 

第二回!!

未分類CM(0) TB(0)

kizuna.jpg
今回で、②回目のキズナ会
4店舗合同で交流会をしてます。

今回は、梅田のしゃぶしゃぶ屋さんに集合で。

新たにメンバーも増えワイワイ。

次は若手でも集まってワイワイしましょうね

先輩たちも、すっごく楽しそうにしてました。
やっぱり、お互い頑張って切磋琢磨で美容師やってきたから、
今があるしこれからもヤルことがあって、がんばれるのかなと・・

そんな感じで私もこれからが楽しみに


次のキズナ会では成長できてるように!!
気持ちと行動が伴うように!!
頑張ります!!


追伸

キズナ会の皆様へ。。
次は必ず時間どうりに参加できるようにします!!

 

NEWs

DestinationCM(5) TB(0)

新メニュー導入!!

その名も「 。。。」  まだ、ネーミングが決まってません。


お店にも、今日入ってきました。 ほやほやです

炭酸

炭酸ガス!!!

これをシャンプー台につなぎ、お湯とmixさせて炭酸泉をつくります

ジャグジーのような感じが頭に体感出来ます



そして、この炭酸泉がすぐれもの

炭酸ガスには毛細血管の血流を増加させ、新陳代謝を促進させる効果があります

ヨーロッパにおいては、天然炭酸泉のことを「心臓の湯」と呼び、健康保険が適用されるほど効果の信頼性がたかいんです。


その炭酸泉を、頭皮や毛髪に応用すると・・・

1.毛穴に付着した皮脂を、きれいに分解・除去します。
>>>シャンプーだけではなかなか落ちきれない頭皮の汚れもきれいにおとします。

2.毛髪に付着した、シリコンやワックスなどの付着を取り除きます。
>>>まるで赤ちゃんのようなさらさら髪に。毛髪に何も付着していない奇跡の瞬間です!!

3.毛髪のPHを弱酸性に整えます。
>>>カラー・パーマ後にスパをすると残留アルカリを除去します。

4.血行を促進します。
>>>頭皮にあるたくさんの毛細血管の血行を活発にします。


このように、皮脂・シリコン・ワックスなどの毛髪表面の残留物質を完全に取り除くため、髪が生まれたてのように蘇ります!!
そして、最適な育毛環境を整えてくれます!!





そんな奴が、Destinationにやってきます!!

炭酸泉で流すだけで、頭皮もすっきり!

施術後にはどれだけ取れたか見ていただけます


楽しみですね


詳細は近々発表させていただきます


お楽しみにィ

 

いつもの

missumCM(0) TB(0)

ご飯&お酒レポートでございます。

こないだの休みに、夕方から福島の立ち飲み屋さん『かどや』に行きおなかいっぱい食べた後に
近所に気になるお店を発見したから一緒に行こうと誘われて、


脱国境鉄板酒場 Todo O Mundo トドムンド

bar.jpg

にいってきました!!


中津の住宅の中の1軒ひっそりと

わたしも通りかかり気になってはいたものの一人でははいれず。。。

誘われたので嬉しい!!


この日は残念ながら、おなかいっぱいだったために水ナスしか食べてないです


H.Pを参考にしてみてください!!
気になるメニューがいっぱいです!!!
http://todoomundo.web.fc2.com/top.html


お店の雰囲気もゆっくりできる感じです☆
1軒屋を改造してあるような。。。

是非ぜひいってみてください

いろんなイベントもしてるみたいなのでチェックしてみてくださいね


今度行った時は、いっぱい食べてやる



「いついもの」でいけるお店を増やしていきたいですね~

 

Happy Birthday☆

missumCM(0) TB(0)

おめでとうA-mi


ちょっとサプライズな誕生日会を!!


A-miの弟くんも巻き込んでさせていただきました

ありがとう

a-mi BD


おいしいご飯に、男前スタッフ(Destinationのじゃないです。。。)

楽しい会話に、ちょうどいいケーキ


みんなでお祝いっていいですね成長しつづけ合う仲間でありたいですね



ちなみに、missumの誕生日は9月で~す




P.S 男前スタッフたちに会いたいときは、「権兵衛ー茶屋町店ー」へ

 

日々精進

DestinationCM(4) TB(0)

DESTINATIONでは営業後

みんなでレッスンをやってます

『常に技術の向上を』

『一歩先行くデザインを』

そして『美への情熱』を胸に秘め

頑張ってます


ってことで

昨日は外部講師のミカ先生をおよびし

スッタフみんなでセットアップセミナー

いや~やっぱアップのスペシャリストは違いますな~

まるで手品

いや、魔法

そのぐらいすごかったんです


Destinationスタッフも負けてません

Macotoも三角もさすが

アップセミナー

お見事

このアップセミナーでスタッフみんなレベルアップしたみたい

夜会巻き

ゴージャスアップ

といろいろアップはあるけれど

やっぱり自分は盛り盛りアップが大好きだぁ~~~~


  By スジ師タイセー











 

読みます!

DestinationCM(0) TB(0)

男の絆2


日本史の先生されてる、お客様の前川直哉さんが書かれた本です


『男の絆』



とってもおもしろそうです!!



本屋に行かれた時はぜひ手にとってみてください

 

梅雨なので!

missumCM(0) TB(0)

ばっさり、ショートにしてみました!!

IMG_2994.jpg

先日の休みを使って 元同期のとこにカットに行ってきました


たまたま、その日に 元後輩君もカットに来てて話も盛り上がり

めっちゃ長いことお邪魔ししまってました!!!



楽しかった!


今は違う職場ですけど、同期ってなんかいいんですよね。

落ち着くというかなんといいますか


お互い 年もとり成長しているんだけど初心に戻れるといいますか。。。


Destinationとはちがう、空気に触れれてま1つ勉強になりました!!!



また ゆっくり話したいねぇ~




ちなみに、ミスミのスタイルはアシメじゃないですよ!

アシメ風にスタイリングしてみました


大人っぽくも カジュアルにもいける ショートにしてくれました


 

05/31のツイートまとめ

未分類CM(0) TB(0)

HRDestination

明日から六月。よろしくお願いします最近入荷のヤバイシャンプーヾ(@⌒ー⌒@)ノつや出ます http://lockerz.com/s/106443661
05-31 22:11

 

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

