Headroom-Destination

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場


スポンサー広告


 

撮影~先の見えないフレーム~

KENYACM(0) TB(0)

コンニチハ!!




ちょっとした事に影響されやすい
ケンヤです(●^o^●)



先日の月曜日に堀江の某スタジオで
秋と冬に向けたヘアの撮影がありました



スタイリストは我らがMACOTOさん!!
僕はアシスタントとして連れて行ってもらいました

SATUEI.jpg


その空気感と雰囲気はやはり
『独特』で、すごく良い勉強になりました



モデルさんをして頂いた
小塚マオちゃんもさすがモデル!!
すごく良い写真が撮れました



僕自身、すごくクリエイティブの仕事に
興味があるのでとても有意義な時間がすごせました!



今回の撮影ではあまり役に立つ事が出来なかったので
これから経験を積み必要とされるアシスタントになろうと
心に決めた21歳夏が過ぎ去る季節の事でした



長々と最後まで読んで頂きありがとうございました




戦場カメラマンKENYA


 

☆大成デビューします☆

タイセーCM(2) TB(0)

こんにちは

大成です

明日9月1日からスタイリストデビューできることになりました

これも皆様の温かいご指導のお陰だと思っております

これからも初心を忘れず日々精進し、皆様の期待に答えれるスタイリストになる為に

努力していきます

まだまだ未熟者の大成ですが温かく見守っていただけたら嬉しいです

今後とも宜しくお願いいたします

DSC00161.jpg
一年目の大成
まだういういしいですね

1235629633-1.jpg
2年目の大成
いつしかチャラ男に

大成
3年目の大成
チャラ男がダメと気づき変身

今はイクメンに!!

こんな私ですがお願いします
これからも変身していきます

 

BBQパーティーします

DestinationCM(0) TB(0)

こんにちは

まだまだ寝苦しい日々が続いておりますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


9月19日(月)の敬老の日の祝日に

Destination主催のBBQパーティーします

時間は
12:00~15:00までの3時間で予定してます
会費は
お一人¥3000~3500で考えています

時間・会費は多少前後するかもしれません。

場所は
淀川の河川敷で行う予定です
最寄駅は御堂筋線の西中島南方です

参加していただける方は
お店に電話して頂くか
メールして頂けたら嬉しいです
0669406007
headroom-destination@live.jp

お友達・ご家族などお知り合いの方もご一緒での参加大歓迎です
皆様のご参加楽しみにお待ちしております

当日、いろいろなレクリエーションを考えています
乞うご期待を(●^o^●)



 

☆撮影☆

未分類CM(0) TB(0)

昨日、撮影しました

キャメラマンはもちろん、Macoto

戦場カメラマン渡辺ヨウイチよりオシャレなハンチングをかぶり

気合い入れて撮影しました

826撮影

モデルは『ヒサさん』

ちょ~可愛いい方です

スタイルもめちゃめちゃ美しい

カメラをむけると

顔つきが変わりモデルへと変身しました

826撮影2

撮影は深い

そして難しい!!

小藪が言ってました

『一眼レフで虹や手をつないだ人影や小物を撮影するやつはど素人だと』

確かに

見かけたら撮りたくなるシチュエーションですね

気をつけよ

 

仲間~おっさんになっても~

KENYACM(0) TB(0)

こんにちわ




甲子園で徳島代表が敗退して夏が終わったと
少し感じているケンヤです



今日も私ごとなのですが・・・
先日行った大親友の結婚式のパァーリナィーの話です




地元を出て3年が過ぎ、だんだん高校時代を
懐かしがっていた今日このごろ・・・
久しぶりに招集がかかり高校時代の友達に
会うことができました



やはり久しぶりに友達に会うのは良い事ですね!
お互いの最近の報告だったり昔の懐かしい話だったり・・・
時間がたつのを忘れて楽しむ事ができました



やっぱり・・・
仲間って大事やと改めて感じましたね



ちなみに結婚した友達の顔は
すっかり父親の顔になっており
一瞬結婚に憧れを持ちました(笑)
まーまだまだ先やけどな・・・(泣)



喜怒哀楽激しッッッ



てな感じで、何が言いたいかとゆうと
僕は本当に周りの人に恵まれている
もっと人に感謝せんとあかんなと言う事なのです



これから先も、人との『出会い』を大切に
1日一日を過ごそうと感じたケニヤでした(・*・)

けんや


最後まで読んで頂き
ありがとうございました



徳島男児ケンヤ

 
PrevPage |  to Blog Top  | NextPage

日々の仕事や,日常の出来事などを表現する場

プロフィール

ヘッドルーム

Author:ヘッドルーム
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
 

Copyright ©Headroom-Destination. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

